380144 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

うたかたの日記 (写真付き)

うたかたの日記 (写真付き)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年12月25日
XML
​​​
 
​​☆
​ 
らりほめりっ くりっすまっす☆彡 (^^;
  
☆ 
 
            
hiro 君のための 「 紅いトナカイ 」
 
☆ 
  
  
BGM   マクロスふろんてぃあみゅーじっくクリップ
( 38分あります、お時間がお有りな時にどぅぞ )
  
  

  
( そいでもってYouTubeにジャンプします、そちらで見てね )(^^;
    

 
ぅ~んw、こうして見るとやっぱりすごく普通だ(笑)
  
ここはやはり「 亜空間ワープ 」手法で盛り上げる鹿ないかしゎ(^^;
(出町柳の狸卿命名w)        
 
☆ 
 
と、いう訳で再録~☆彡
  
  
            
             ​​トウィンクルJoyo2017 0110

☆ 
 
うん ♪ やっぱし「 露光間ズーム 」の手法は、派手になりますにゃぁ(=^。^= ♪
クリスマスはこれっくらいにぎやかな方がよろしいでしょうww(=^^=;
  
と、いぅわけで、どんどんいきまーっすw これよりは写真だけですんで、ゆっくりお楽しみ頂きたい ☆彡
 ( いつものよふに写真の下のタイトルで、別窓で凡蔵に跳びます )
  
☆ 
 
 

トゥインクルJoyo2017 0111
 
 
☆ 
 
  

トゥインクルJoyo2017 0112
 
  
☆ 
 
  
  
  

トゥインクルJoyo2017 0113

  
  

  
  
 
  
  

トゥインクルJoyo2017 0114
 
  
  
☆ 
 
  
  

トゥインクルJoyo2017 0115
 
  
  
☆ 
  
  
  

トゥインクルJoyo2017 0116
 
  
  
☆ 
  
  
  
  
 
トゥインクルJoyo2017 0117
 
  
  
☆ 
 
  
  

トゥインクルJoyo2017 0118
  
  

☆ 
 
  
  

トゥインクルJoyo2017 0119
  
  
  
☆ 
 
  
  

トゥインクルJoyo2017 0120
 
  
  
☆ 
 
けっこう見れますな(笑) まぁ「 数撃ちゃ当たる 」式の典型かもしれませんが(^。^;; 
  
  

メインモニュメント オリジナル
 
 
 
しかし、このつまんねーもにゅめんとも、、、
  
☆ 
 
  
  

トゥインクルJoyo2017 0121
  
  
  
こんくらいには見れるよふに ニャりますww(=^^=; 
  
  
☆ 
 
  
  
集大成の一枚は、こちら 
  
  
  

トゥインクルJoyo2017 0122
 
  
  
☆ 
 
と、こんなもんでございました(^^; トータルでは80カット以上シャッターしてるのでつが
つかへるのは一部だけですにゃぁww(=^^=;;
  
それだけ「当たり」が少ない撮影手法ですんで、リスクを考慮の上でチャレンジしてみてくださいね☆彡 
  
☆ 
 
  
    
    ​光のトンネル​            ​トゥインクルJoyo2017 0107​       ​トゥインクルJoyo2017 0108


☆ 
 
とりあえず以上でございました(^^; 
 
皆さまは楽しいクリスマスをお過ごしになられましたでしょうか
  
☆ 
 
さぁ、25日過ぎれば街は、、いっきにお正月気分のテンコ盛りww(=^^=; 
  
( くりすますけーきの投げ売りは最近見ませんが、どぅなっておりますやら )(爆笑)
  
☆ 
 
できれば肉まん(関西、特に近畿だとぶたまん)をほおばりたいところでございますね(^^ 
 
では、皆さま、年末年始、カゼなど召しませぬよう、暖かくしてお過ごしくださいませ☆彡 
  
白猫のエントリはこれが今年度のラストエントリになる予定でございますれば
「 良いお年をお迎えください 」と申し上げておきまする(=^。^= 
  
☆ 
 
それでは、本日は、ここまで また来年お会いいたしましょぅ~☆彡 
  
                


☆ 
 
更新情報はついったに上がるのをご利用下さい → https://twitter.com/1701Ezl07154 
 
♪ 
 
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス この 作品 は クリエイティブ・コモンズ 表示 - 継承 4.0 国際 ライセンスの下に提供されています
  
☆彡 
 

        で、かるちゃw






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017年12月26日 01時37分29秒
コメント(22) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.