380005 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

うたかたの日記 (写真付き)

うたかたの日記 (写真付き)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年02月23日
XML
☆   
  

  
    
    
 
   
  
  
  そーーっと   ─=≡((( つ╹ω╹)つ   
​​                                 ​そーっと

  
  
 ♪ ・・・ こっそーりと置いておけば、、いぃかな?(^^;  
  
  
  
  ☆彡 
  
  
  
  
もぅ、名実ともにマンスリーブロガーだゎぃにゃぁ(=^。^=; 
  
  
  
  ☆ 
  
  
  
  
  と、いぅ訳で、、アラスカななつさんのよーにはじまりましたw
  
ぉひさしぶりっこの白猫でござりまつー
  
  
  
  
プリムラマラコイデス 001
 
  
  ☆ 
  
  
  

プリムラマラコイデス 002
  
  
  
  ☆ 
  
  
  
  

プリムラマラコイデス 003
  
  
  
  ☆ 
  
  
  
  

プリムラマラコイデス 004
  
  
  
  ☆ 
  
  
  
  

プリムラマラコイデス 005
  
  
  
  ☆ 
  
  まづは白いサクラソウではじまりました白猫タンゴのブログでおまっせ(=^^=;
 
(ぁ、この白いのはもちろんちゃおりんさんのためでござりましゅ)(^^;
  
  
  
  
  

プリムラマラコイデス サクラソウ 006
  
  
 
  (桜色のサクラソウは姐さんとこの受験生のために、でございまふ)(^^
  
  ☆ 
  
  
で、いつものよーに写真下のタイトルクリックで 別窓でF凡蔵に
  
ジャンプいたしまする ♪ 
  
拡大してご覧になれますので、よろしければご利用くださいませネ(^^;
  
  
  ☆ 
  
  
  

プリムラマラコイデス サクラソウ 007
  
  
  
  ☆ 
  
  
  

プリムラマラコイデス サクラソウ 008
  
  
  
  
  ☆ 
  
  
  
  

プリムラマラコイデス サクラソウ 009
  
  
  
  
  ☆ 
  
  
  

プリムラマラコイデス サクラソウ 010
  
  
  
  
  ☆ 
   
白いのは望遠マクロ、ピンクのは広角マクロというテクを使ってます(^^
  
  ☆ 
  
で、この時期恒例の早春の草花展を撮ってまいりました ♪ 
  
しばらくは小出しにして引っ張ってやろうといぅ魂胆満々でございます(笑)
  
  

草花展全景

  ☆ 
  
草花展は京都府立植物園内 芝生広場特設会場にて開催中でございます(^^ 
  
特設展は10時開場4時までですので、ご注意くださりませね (=^^=; 
  
  ☆ 
  
他にもつぃってぇゃーの方に先出ししておりゃーすが、色々ととりそろへて
  
ございますれば、どぞお楽しみに(^。^; 
  
    
  
    
  
  
  ☆ 
  
ぇ? あまり引っ張るな?(^^;  そぅはいきまへんのどすぇ(笑)
  
  ☆ 
  
そりではみにゃ様 またしょの2で、お会いいたしましょう(=^。^= 
 
  ☆ 
  
  
  
プチ・コンビニ&スイーツ同好会 桃関連の飲み物が充実でございまする
  
  
  ☆ 
  
    
 
 
    

 桃関連ので美味しかったのは私的にはなっちゃんのしゅわしゅわ白桃ですたw
で、やむぁざき春のパン祭りのお皿はすっげぇでっかいです(笑)
たぶんいちばん大きいサイズではないか、と(=^。^=
いちごサンドはブームでしょうか?せヴんのヤツ食べてみたいのですが
いつも売り切れてるんでつよね(=^^=;
写真のはデイリーヤマザキのやつです 美味しかったです ♪
  
  ☆ 
  
出張黒猫倶楽部はアニメ関連を少々(^^; 
 
    

あのブルータスがアニメの記事で攻めてます(^^ あとはあかでみぃを
逃しましたがこの二作品はおすすめでござる(笑)
 ファンの方はクロスジャマー出てますのでゲットしてねw
  
  ☆ 
  
それでは、本日はここまで。 また、お会いしましょう。
  

  
  
  ☆ 
  
なお、お返事とか、ちょぃとおそくなる、、かもしれませんが、あしからず(^^;
  
  ☆ 
  
  ☆  クリエイティブ・コモンズ・ライセンス この 作品 は クリエイティブ・コモンズ 表示 - 継承 4.0 国際 ライセンスの下に提供されています
  
  
☆  
  








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019年03月08日 04時35分38秒
コメント(23) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.