【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2004年09月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先日商品を整理していて大量に出てきました、
ポートピア関連グッズ。
ですがその殆どが記念乗車券やはがきなどの
紙モノばかり…
そういえばポートピアグッズってエキスポ'70と比べると
資料本も無いし何が出てたのか分からないんですよね(^^;)
万博と比べても同等以上の規模を狙って行われ、
もしかしたら万博以降唯一大成功と言ってもいいのでは?
と思われる程の盛況を博したポートピア’81。
関連グッズに万博並のパワーは無かったのでしょうか?
…無いのかなあ…人形のマークの入ったウイスキーとか
顔のあるグラスとか。(あっても岡本太郎作品だったりは
しないでしょうからそこまでのコレクターはいないかも…?)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年09月06日 21時54分48秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

okaimono1999

okaimono1999

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

 海のくまさん@ チン型取られちゃったw <small> <a href="http://onaona.mogmog…
 じゅんいちろ@ はじめましてm(._.)m 楽天広場からきましたm(._.)m よかったら…
 okaimono1999@ >もぎぞうさん アンティーク時計、金無垢のヤツとか…似合…
 もぎぞう@ Re:素敵なアンティーク時計(09/13) アンティークの時計は、独特の雰囲気があ…
 okaimono1999@ >もぎぞうさん 心を捉えるアイテムですか~(^^) そう考…

© Rakuten Group, Inc.