404853 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

旧 庄田(SHOW)浩 OFFICIAL SITE

旧 庄田(SHOW)浩 OFFICIAL SITE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

SHOW(ショー)

SHOW(ショー)

Freepage List

Aug 30, 2012
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
長野と言えば蕎麦!という事で着いてすぐに蕎麦を食べに行こうと思ったらメンバーに約1名蕎麦アレルギーが・・・

他にオススメはとテレビ局の方に聞くと二郎系のラーメン屋さんが有るとの事でみんなで行ってみたらいきなりこんなのが

  • IMG_2995.jpg

  • なんと本日共演する三四郎さんが書かれたものでした!

    さすが長野では知らない人が居ないと言われる三四郎さん(笑)

    ラーメンはこんな感じで美味しかったです!

  • IMG_2996.jpg


  • 後で三四郎さんに聞いたら「つけ麺食べなきゃダメだよ~」って言われましたが(爆)


    リハまで時間が有ったので善光寺でもとメンバーを誘ったけど誰も来ない・・・

    軍艦島の時もそうやったけどみんなあんまり観光しませんな~

    一人だけ全く違う行動をしてたのもいたけど(笑)

  • IMG_3005.jpg


  • 帰りに蕎麦を食べようとしたけど美味しいと言われてる店はほとんど夕方は閉まってました


    あきらめてホテルに戻ったらNanosizeMirの塚越さんが遊びに来てくれました!

  • IMG_3007.jpg


  • そろそろリハの時間なのでテレビ局に行ったら楽屋に名前が!

  • IMG_3014.jpg


  • しか~しよく見ると・・・一人間違ってる(笑)

  • IMG_3011.jpg


  • ロビーに出来た特設ステージはこんな感じでした!

    今回ドラムはRolandのV-drumを使ったけど当日初めて使うレンタルでテレビの生放送というのはなかなか難しいですな


    ちなみにUstreamではこんな感じやったみたいです

  • IMG_3017.jpg


  • ライヴは最高!

    打ち上げで食べたフローズンヨーグルトもメチャウマでした!

  • IMG_3020.jpg


皆様ありがとうございました!


翌日しっかり戴きました(笑)

  • IMG_3022.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 30, 2012 09:13:05 AM
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Comments

ぶーいちです@ Re:ぐっさん富山ライヴ!(05/29) ご無沙汰してます いつも楽しく拝見させて…
あいあい@ ベッキー♪# 金スマ見させていただきました。いつもの…
=^^=@ Re:INO HEAD PARK(06/06) SHOWさんのブログがあったの 今日知りまし…
あいあい@ Re:ぐっさん家LIVE決定!(07/06)  お久しぶりです。ぐっさんとは、ディナ…
あいあい@ Re[1]:楽しかった~(02/28) SHOW(ショー)さん こちらこそよろ…

© Rakuten Group, Inc.