011571 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

stila

stila

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Profile

defboss

defboss

Comments

mkd5569@ 新着からきました。 もうそんな季節なのですね。

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.02.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
インテリアって大雑把なくくりですが・・・
間接照明とか、空気清浄機とか、加湿器とか今はすっごいカワイイのが沢山ありますよね。
カワイイだけじゃなくて便利な機能を兼ね揃えていたり、CPがよかったり。
色やデザインもいろーんなのがあって自分の部屋に合うものを選ぶ選択肢がかなり広がった感があります。
海外の商品もややお高いとしても、センスよくて外せないですよねハート
今朝見たテレビで刺激を受けて、ちょっと色々さがしてみました。

スマイル加湿器
コレは、ワタシが愛用してるのとは違う形ですがヴィックスのものです。

専用のオイルがあって、加湿器からでる上記と一緒にヴィックスベポラップの効果もあって鼻炎の時や風邪で苦しい時は助かります。
あと、アロマオイルを使ってもいいですし♪
そんなアロマ効果で話題の加湿器がコレですよね。

雑誌やテレビで紹介されることも多い『±0 Humidifier Ver.3』。
色もデザインも、なんだかホッとさせてくれる気がして、買いたいなぁと思っているのですがヴィックスもあるし・・・
と悩み中です。

スマイル間接照明
こういうキャンドルライトも心が安らぐ感じで魅力的!

雰囲気もイイ感じになりそうですよね♪

私イチオシ星なのはこのタケノコみたいなやつ!!!

少しお値段張りますが、素敵ですよね!?
おしゃれだって思うんですが、どうです???

スマイル時計
これも、できればおしゃれでかわいいの~!って思っても部屋の雰囲気や壁紙とかに合うもの、など制約が結構あって買うの迷いますよね・・・
どれがいいのか何がいいのかわからなくなっちゃうんです、私。
ただ直感的に欲しい!って今思ってるのはコレ。

ただ、自分の寝室の雰囲気にはこの木目がイマヒトツ・・・
もう少し濃い色のがいいなぁとかあるんで結局×なんですが号泣

スマイル空気清浄機
細長くって邪魔にならなそうだし、いいかなぁと思ったのはコレ。

さっきの加湿器と同じくオシャレでシンプルなのが素敵なのはコレ。


『±0』
のシリーズです。
ここは電卓とかコードレス電話機とかシンプルでカワイイのが多いですね。
電話機は韓国製のデザイン好きなんですよね、個人的には。
ってことで、この中からお財布と相談で何か買おうかなぁ・・・なんて思っています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.10 11:56:02
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.