1975343 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

灯台

灯台

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年07月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


    感情まらない悲劇的努力いまじゃ半分
    p.l.a.y.b.a.c.k.
     

       ―――秘密道具
    イ  ー  セ  リ  ク 、

      ・・・・・・ああああアアああ・・、

   
   せかいあおくなったらいいけど・・・・
   
    ・・・・・・底を索しようってった。

 パーカーてスキンヘッドして刺青していているだってかあったのかな、
 ―――いて、わせて、
 百年先のこと信念の厚み何をえぐって吸い取って海綿体、
 かいつまんだら大事な部分が見えない、

      見えない・・・・・・。

   (らないもんばっかえてった、ああ最低だ、)
   (ああこんなんじゃ駄目だ、地獄だ、うまくがれない、
  
      ―――ない、

 ・・・・・・まがりなりにも正解ってわけじゃないかも知れないけど、
 きりきり舞い不幸をストック変わらないスパイラルいや駄目だよ、
 信じて歌え―――よ・・しゃにむに―――・・。



    きていくでのっぴきならない事情えて恐竜つかった。
    ―――それが何百回目挫折だとしても。


 
 そ―――。

      、、、、
      モロバレ・・。
  
    何かしようってああうるせえとやかく言うでも待てないな、
    s.k.i.l.l.u.p. 
 、、、、、、、、、、
 に、
  、、、、、、、、、、
 に、

 もっ、後もうちょっと
 ・・・・がい、
 
        key

      p.l.a.y.b.a.c.k.

     ・・・・・・き出した、
     ―――き出した、


      ・・・・・・ああああアアああ・・、

   
   な が し た う そ い ろ の え き た い 、
      な が し た あ ま く て せ つ な い め ろ で ぃ 、
   
     (こんな炎が、人の記憶燃やしたんだ・・)

     やっぱりまらないんだ、
     それでやっぱり自分感情奥底えるんだ、


   「自動販売機の背中を見ていた・・」
   「テントウムシ、ひさしぶりに見た。」

   無垢だった、でもよく見るとあきらめるための真夏の蜃気、心
   現実、いつも肝なことが、無―――めくるめ・・

        ―――違うって言ってみたら気が済むかって思ってたけど全然そんなわけじゃなくて、
      S/T/O/P/
     つるしあげでも今日も笑顔ほんとうの自分はイメージまだこれから十分やれそう?
   S/T/O/P/

 「きれいごとだけじゃ青くなれない・・」
 「青く鳴らない」
 
  ―――垂れ流し情報メディア!
  ―――きれいごとじゃ救われない僕、違う僕、またいつかの僕。
  

      ―――喜劇的バランス出口口僕がつくった好感度禁断果実むさぼる
 
 分ずっと、多分ずっと
     ―――さよならも言えなかった、
                   ―――後悔もうらがえる今日、
 
 p.l.a.y.b.a.c.k.
       、、、、
       はなびらになった、
 
     でなぞるだけでいいってって、
     僕れながらそう

             ―――蘇生する、これが何万回今日でも・・。
 、、、、、、、、、、
 に、
  、、、、、、、、、、
 に、

       もっ、後もうちょっと
       もっ、後もうちょっと


          ・・・high





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年07月15日 02時27分55秒



© Rakuten Group, Inc.