1979476 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

灯台

灯台

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年07月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
やさしくれている―――夏・・・・・・、
れるものすべてをまかせていたあんな気持ちが
蜂蜜のように―――とろり・・・・・・として
、内側まってゆく―――。

クインテッセンス
精髄で―――いて・・・優しさじゃなくてもいい
世間理想わされず、自分中心世界にとどまることなく
さとさとりといを

―――小指に。


過去年代表示―――・・・いらない、
ストップウォッチ―――点灯
近付、触―――
どんなものでも得―――たような気分になって、
ミッキーマウスみたいなをしてるに、
デリート・キーされたとりどりの刺繍。

がやってる、
になり、になる、ただ一度が―――。


には皮肉屋―――内気、奇妙故障、
はにかみ―――。
普段口には―――過去もあって、
くにじむ―――夕映えの飛行機。

―――観覧車・・・。


素直たしてゆく―――優しくしたいという気持
昇降用階段、智慧板。
刹那的特約機構欄。

message,message......

メリーゴウラウンド―――乗
寓話輪郭のまま
いがけない見開ページへと―――。
りたいはかの―――置いてきた未完成真理。
そこ―――砂漠のような沈黙れ、

―――いつのまにか相手のことがになってしまう魔法

いてくなるとれる―――君表情。
無邪気カウントダウン、sunset上昇、

をして、ラフしくする反対命題孤独があって、
感覚こさせる外的条件、無邪気―――終―――。

―――夏いや・・・・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年07月30日 23時16分06秒



© Rakuten Group, Inc.