673668 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Rhythm of Peace♪~♪~♪Rhythm of mind

Rhythm of Peace♪~♪~♪Rhythm of mind

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.09.18
XML
カテゴリ:常識に生じるGAP

 


え~~~と、またまた、???で

こちらの時間で今朝ほどUPしたブログ削除しました。


夜なべボケで~~撮影禁止フロアーから???

の嫌疑をかけられてしまいました。

真相は???

クール神様も知りませんので~?~私も知りませんクール

音符<100%誤解+曲解>音符

http://showsun.exblog.jp/

へ当該の写真をupしておきました。

要はここへUPする時にトリミングやサイズ変更したので、

撮影場所が誤解(曲解?)されたようです。

元々、付き合いの少ないセクションの方々で・・・



このポーズは、バーニー、そう、ウサギちゃんポーズです。
下矢印

Parjixgchan bunny-posion.jpg

==It's my turn==

parjixgchan
Get better+Get well again


顔つきがだいぶ明るくなりました~パージンチャン!

視線の先には

食事tartar steak食事
下矢印
病院推薦==生肉治療法です

parjixgchan Dinner  G. Chicken.jpg

下矢印
after mince
完成

close-up Raw Food.jpg

人間が食べても良いクオリティー
(plane yoghourt+Dry carrot)

実はbeefではなく、
ローカロリーのマジ地鶏胸肉ミンチに

牛の骨粉もblendしてあります。

元は下矢印こうでしたが

feeding requires 01.jpg

鳥類の骨は噛み砕くと、タテに裂けて
ささくれだち

犬の腸壁を傷つける恐れがありNGです。



TOP写真

さて、兄弟犬パリス君との再会は???


ちょと、いまから、ジュネーブへ後、加筆します。

今日も朝帰りで~~音符音符音符

パリス君とのツーショットが撮れません??

 

音符<<大きなサイズの写真>>音符

そのままの方が美しい場合は必ず下記のブログへUPしています。

ぜひ、のぞかれて感想コメントをお願いします 
下矢印
http://showsun.exblog.jp/






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.09.18 15:52:54
[常識に生じるGAP] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.