3296674 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

楽天VIDEO

楽天VIDEO

カテゴリ

サイド自由欄

当ブログのキャラクターを描いていただいた吉井ダンさんが作画された「おんたま!」もよろしくお願いします。

おんたま!(1)


にほんブログ村 アニメブログへ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07
2008.11.13
XML
鷲宮で萌え川柳の募集キター\(P∀P)/

知ってる人は知ってると思うんですが、僕ことみやじまこはミスター萌え川柳です。萌え川柳界のNOMOだと思っています。

コーナー立ち上げや雑誌連載の企画書、その他、コーナーを盛り上げるために刺客として適当なペンネームで番組宛に送ったものを含めれば、作った萌
え川柳、ざっと百、いやそれ以上でしょうか。

まんがライフNOMO…じゃなくてMOMOでは「萌え川柳」コーナーで選者も務めさせていただきました。

ぶっちゃけ、萌え川柳に関しては、僕は天才なんじゃねーかなと思っていたんですが、終わってしまいまして、なんかもう、人生唯一の「モテ期」が終わったような気分だったんですね。余生というか。

そこへこのニュースですよ!

荒巻鮭など迷品・珍品の多い商品群の中で、狙うはただ一つ、こなちゃんのスク水!

スク水をゲットして、そのまま小学校のプールに捨ててやりますよ!!

スク水を狙っているみなさんは、僕と同じ時代に生まれたことを後悔するでしょう。((((゜д゜))))

締め切りあと1ヶ月くらいあるんで、気が向いたら「萌川柳講座」を開講しようかな。何でだろう





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.11.14 00:18:57
[木曜…みやじまこ(終了)] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

フリーページ

日記/記事の投稿

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.