3296873 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

楽天VIDEO

楽天VIDEO

カテゴリ

サイド自由欄

当ブログのキャラクターを描いていただいた吉井ダンさんが作画された「おんたま!」もよろしくお願いします。

おんたま!(1)


にほんブログ村 アニメブログへ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07
2010.08.31
XML
夏の終わりの8・29

「コミティア93」にて、

8月2回目となるサークル参加をし、

8月2冊目となる新刊を、

無事に発行することができました。

ブログ・2010・8・29コミティアサークル参加.jpg

スペースまで足を運んでいただいた皆様、

どうもありがとうございました。

皆様のおかげで、こうして新刊を出す、

モチベーションを保つことができております。

売り子してくれた比嘉くんもありがとう。

なお、比嘉くん「新刊落とした疑惑」の、

デマの大元は俺です。



さて、

月に2回の新刊製作は思ってた以上にシンドくて、

まず〆切が夏コミ明け2週間以内というのも、

完全にヌケガラになった状態からのスタートでした。

夏コミ明けはなぜか仕事が集中したり、

ライブ終わりの打ち上げで結構呑んでしまったり、

そのうち朝まで呑んだのが2回もあったり、

鷲宮行ったりゲゲゲ展行ったり、

DSゲームの

999801・DS狼と香辛料.jpg

「狼と香辛料~海を渡る風」にハマって、

原稿作業に気分転換にとプレイしてみれば、

あっという間に2~3時間経ってしまっていたりと、

新刊

999801・本当はかわいい~豆.jpg

「本当はかわいい画図百鬼夜行 豆」が完成したのは、

自業自得の渦中に起こった、ひとつの奇跡でもあるわけです!

同人の神様はちゃんとボクを見てくれていた。

いわばボクは同人の神に祝福を受けた、

“神の子”なのです!



なお、

そのコミティア終わりの夜のライブでのピンネタは、

かなり危険な角度のスベり方をしました。

こちらの奇跡は起こりませんでした。

お笑いの神からは、

まだ認知されてない“神の子”です。



ブログ・2010・8・29コミティア「狼と香辛料」.jpg

只今、豊穣の神とは旅をさせていただいてるんですがね!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.08.31 03:59:15


キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

フリーページ

日記/記事の投稿

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.