3296944 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

楽天VIDEO

楽天VIDEO

カテゴリ

サイド自由欄

当ブログのキャラクターを描いていただいた吉井ダンさんが作画された「おんたま!」もよろしくお願いします。

おんたま!(1)


にほんブログ村 アニメブログへ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07
2010.09.01
XML
【サンキュータツオのそういえばですけど】 2010.09.01号

02

Poo!

サンキュータツオだポポ~!

●そういえばですけど、
今週はテレビアニメのほかに、
『借りぐらしのアリエッティ』と
『Colorful』
を観にいったポポ!

近々、「ヲタめし!」のほうで、出演できるときに、
ライフワークの「BL Gメン委員会」に続き、
「劇場版アニメ委員会」を立ち上げます。 

01

述べたいことがたくさんありますが、
収録にとっておきましょう。

当然、みなさんも観た前提でお話すると思いますので、
是非観ておいてください。
できれば番組宛に感想など送っていただいても嬉しいです。
劇場版アニメはちゃんとお金払っているので、
賛否正直にお話しようと思ってます。
その代わり、私一人でお話することになりますが。
皆さんの感想と真逆になるかも!?

このほかに、
『ルー=ガルー』、
『私の優しくない先輩』(実写作品)
『トイストーリー3』
が課題作品です。

うーん。
1回1本を批評としても、10分じゃ足らないかなあ。
つーことは、全部は取り上げられないか!
ううむ。
勝手にぼそぼそしゃべれるの収録できたらなあ!
ともかく、
どの作品が取り上げられるかも含め、お楽しみください。
「この作品も見て!」という最近上映作品&上映予定作品もありましたら、
是非ご報告くださいませ。
待ってるポポ~!

というわけで、
「サンキュータツオ委員長の劇場版アニメ委員会」、
お楽しみに!

●そういえばですけど、
9月16日、アニメ会のライブがあるポポ!
いつものイーストステージいけぶくろだっちゃ!
アニメ会のHPで予約受付中ですので、
お早めの予約をお待ちしていまーす。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.09.02 04:29:56
[水曜…サンキュータツオ] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

フリーページ

日記/記事の投稿

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.