3296909 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

楽天VIDEO

楽天VIDEO

カテゴリ

サイド自由欄

当ブログのキャラクターを描いていただいた吉井ダンさんが作画された「おんたま!」もよろしくお願いします。

おんたま!(1)


にほんブログ村 アニメブログへ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07
2011.06.25
XML
はい。

ブログ・まど★マギカフェまどかフィグマ.jpg

ということで、
まどか★マギカフェ店内で、
無事にマミられた後は、
店内のグッズなどを散策。

ブログ・まど★マギカフェTシャツ1.jpg

「まど★マギ」Tシャツ5種。
目移りしてしまいますなー。

よく、いい感じのもつ焼き屋なんかでは、
もつ刺し5種盛りなんてあったりしますが、
まさにこれ5種盛りで欲しいくらいですよ。
俺がエントロピーをどれほど凌駕すれば、
これを買う資金を得られるのだろう。

金融街でディールに興じて、
未来と引き換えにミダスマネーを得るしかないか。
俺の未来か…。二束三文っぽいなー。

とりあえず今日は一着だけ買っていこう。
杏子Tシャツはまだ出てないからなー。
うーん、どれにしようか…。

あれ?

ちょ。

これって…。

ブログ・まど★マギカフェTシャツ2.jpg

そんな…。あんまりだよ…。
こんなのってないよ…。
こんなの絶対おかしいよ!

他のキャラは完売で、
さやかTシャツだけが、
売れ残ってるなんて!

いや、

ボクも二次創作好きのはしくれとして、

マミさんがぼっちだったり中二病だったり、
まどっちがティヒヒとちょっと黒かったり、
ほむほむが変態キャラだったり、
さやかが人気面で皆より後れをとってるキャラづけは、
込み込みでキライじゃないですよ。

でもこれあからさまじゃないですか。

さやかがこれを目の当たりにしたら、
あの子は無理してあのやるせない笑顔見せて、
その実、すごく気にしぃで傷ついて、
その結果ソウルジェム真っ黒になって、
概念まどかの作用が働いてるにもかかわらず、
またエントロピー凌駕して魔女化しちゃいますよ!

ふと見れば店内には劇団イヌカレーによる、

ブログ・まど★マギカフェ魔女1.jpg

魔女!

ブログ・まど★マギカフェ魔女3.jpg

魔女!!

ブログ・まど★マギカフェ魔女2.jpg

魔女!!!

ブログ・まど★マギカフェ魔女4.jpg

魔女が!!!!

さやかが魔女になってしまうのを、
またどうすることもできずに、
ただ見ているだけでいいのか?

彼女を━━━━、

ブログ・まど★マギカフェ魔女5.jpg

劇団イヌカレーのデザインセンスにはとにかく惚れこんでいて、
「画集とか出ないかなー」と思ったりしてることはさておき。

━━━━またこんな悲しみの淵に沈めてしまっていいのか?

と思っていたその時、
俺の耳に天使の声が、
CV:野中藍で囁いた。

「美樹さやか。助けたいと思わないかい?」

その幻聴、
もとい、
天使の一言で、
俺の腹は決まったのだ。

「すいませーん。くださいなー」

これからも俺は、

マミさんをぼっちと、中二病だと、
まどっちがちょっと黒いキャラだと、
ほむほむがど変態だと、
そしてさやかが人気面で、
皆より後れをとっている、と、

二次創作の別の時間軸・世界線のもとに、
芸人としてネタにしていくだろう。

だからこそ。

筋を通さなくちゃいけないんだ。
義理を欠いちゃいけないんだ。
礼節を軽んじちゃいけないんだ。

芸人として、そして人として!

一人ぼっちは寂しいもんな。

奇跡も魔法もあるんだよ。

ちゅーことで、

ブログ・まど★マギカフェTシャツ3.jpg

買ったよ!
さやかTシャツ!!

杏さやカプ好きとして、
近い将来発売されるであろう、
杏子Tシャツと並べて飾るために!

そして何より、
さやかを守る為に!!!

魔法少女に貴賎なし!!!

一言いいかな?





俺、たぶんノイローゼだわ。





ちなみに2回目に行った時は、
Tシャツ全種再入荷されてました。


わけがわからないよ!


でも、


後悔なんて、あるわけがない!





次回、魔法少女まどか★マギカカフェin松戸編、オーラス!

ブログ・まど★マギカフェ交流ノート.jpg

COMING SOON!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.06.25 05:26:58


キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

フリーページ

日記/記事の投稿

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.