3296874 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

楽天VIDEO

楽天VIDEO

カテゴリ

サイド自由欄

当ブログのキャラクターを描いていただいた吉井ダンさんが作画された「おんたま!」もよろしくお願いします。

おんたま!(1)


にほんブログ村 アニメブログへ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07
2013.06.08
XML
「惡の華」

ここんとこ毎週、このアニメを見る度に、
俺の中のさまぁ~ず三村さんがツッコミを入れる。

「家の前で叫んじゃったよ!」
「お母さん勘づいちゃったよ!」
「なんかもういろいろヘタだよ!」

そんな俺の中の三村さんが今回一番大声だったのは、
「女子ってウソつかれるよりブルマ盗まれる方がいいのかよ!」
というちょい長めのツッコミだった。



「進撃の巨人」

フレディ・マーキュリー、
もしくはスキャットマン・ジョンによく似た巨人がいた。

別に日に銭湯に行くと、湯船に浸かりながら、
「進撃の巨人」8巻を読んでる若者がいた。
もちろん俺の頭の中には「奇行種」という言葉が浮かんでいた。



「翠星のガルガンティア」

いよいよ虚淵節うなるエグい展開。
あのクジライカの幼体可愛かったのに。



「あいうら」

四十路目前になってさえ、サキちゃんみたいなキャラを、
「中学高校で先輩にいてほしいタイプ」と認識してしまう。
これにはなんかしらのコンプレックスが作用している。



「はたらく魔王さま!」

冨島園内マグロナルドの店長、水島さんの声、
最近は「レヴィアタン」や「RDG」で、
早見沙織さんがウィスパーボイスを使いこなすので、
エンドロールで確認するまで確信をもてなかったが、
やはり能登さんだった。

俺も衰えたものだ。



「革命機ヴァルヴレイヴ」

山田×犬塚本が夏に出ることを確信。



「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」

当たりの強いツンデレを苦手とする俺は、
桐乃はあまりなかったのだが、これもう一押しじゃないか。
このクライマックス的ピークからどう展開してくのか?
非常に興味深い。



みたいな感じ!
秋葉原でフィギュア専門店を覗くが、
「中古品」という値札の貼られ方は、
なんとなくいかがなものか。
花街ぽく「水揚げ」とか、
「身請け」とかだと、
粋な感じにならないか。
違うか。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.06.08 19:04:30


キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

フリーページ

日記/記事の投稿

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.