3295915 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

楽天VIDEO

楽天VIDEO

カテゴリ

サイド自由欄

当ブログのキャラクターを描いていただいた吉井ダンさんが作画された「おんたま!」もよろしくお願いします。

おんたま!(1)


にほんブログ村 アニメブログへ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07
2013.09.26
XML

ス

『東京メトロ(映画ドキドキ!プリキュア マナ結婚!!?未来につなぐ希望のドレス公開記念)ドキドキ!スタンプラリー』、前回は銀座駅までをご紹介しまして、残りは2つ!!

ス

北千住と押上。どちらもなじみがない駅。公式マップを見る限りどちらを選んでも次のポイントまでは結構な遠回り・・

 

ス 

そんな僕が選んだのは・・

 

ス

押上駅!!

またの名はスカイツリー前駅!!!

普通ならスカイツリーをゴールに持ってくるところでしょうが、僕にはそんなセオリー通用しないぜ、ぐへへへへ・・

着くなりスタンプそっちのけでスカイツリーへ!すると・・

ス

 例の悪天候のせいでなんだかショボーンな感じに・・

しばらく待っていたのですが、

ス

ス

ス

だめ!

ス

でも見ようによっちゃドラゴンボールのカリン塔っぽくてカッコイイ!

てっぺんにはミスターポポが?!

ロゼッタ片手に興奮してたら交通指導のおまわりさんの目がだんだん厳しくなってきたのでスタンプ台の前に戻ると、まさかの大行列!さっきまであんなにガラガラだったのに・・

ス

(回想シーン)

 

すべて親子連れだったので、ご両親を不安にさせないよう遠くのほうに離れて待ち合わせをしてるおじさんの演技を20分ほどしてるとやっと人がいなくなりました。

これ幸いとスタンプ台に近づくと反対側から思わぬ人影が・・(つづく)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.09.27 03:24:35
[日曜/木曜…比嘉モエル] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

フリーページ

日記/記事の投稿

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.