088892 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

期間限定:RS七夕野郎のレッドストーン回顧録

期間限定:RS七夕野郎のレッドストーン回顧録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.04.30
XML
カテゴリ:クリコン ナイト

CC821.jpg

こうゆうこちゃん時に「かばう」があればいいなぁ~と思う。

ああっと、この庇ってる対象が弱いからって意味じゃなくて、この組み合わせなら狙われるだろうからって事ね。 

廃都左スタートの、相手本拠地直下です。

魔法でびゃ~ん^q^されるのが嫌だったら

魔法があまりやってこない地域に出向けばいいのかな。

んで、味方スカウトを庇っちゃいますか。

でも最近は下にも火強え修羅嫌がやってくるので中々厳しい面もありますが。

 

現在

シールド・サモンガード・アストラルガード・スタン 

魔法ダメ30%カットのアストラルガードを外すのはちょっと怖すぎる。

覚醒を20くらいまであげればシールドととっかえられるし~

サモンガードあるのに召喚つけてくれなかったらかなしいし~

代わりにかばう持ってったときに召喚つけられてもかなしいし~

 

スキル選びが楽しすぎる^q^

 

ま、基本はうまい人がやっている事を真似していけばおっけ~ですな。 


CC825.jpg
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★
ギルメンちゃんたちに一斉メールをしようとしたんだけど
なんでか送信エラーでじょうずに送ることができなかった。
また軽い図書館のPCでインできたら送りますわ。
ご注意とお名前シェアメールです。 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★
新キャラチュートリアル装備でスカったんです。画像はないですが。
レベル1だと
 
乗っ取り・隠れる・潜伏・ろあステップ
 
しか使えませんね。
 
 
だがそれがいい!!!!
 
 
隠れる潜伏中、相手白スカちゃんが素通りしていった笑った^w^
後ろから撃ったら混乱してましたよ。返り討ちにされそうになったけどw
 
隠れる・潜伏・ろあステップ
この3バフを使いこなすことによって、死が確実に免れる。特に短剣時。
 
サテライト????
 
う~ん、そうなんだよな~~。
修羅和泉スカちゃんに戻ったときにどうしよう~かと。 
 
まえ、猫だまし無い人なんなの?とか思ってたけど、
無きゃ無いで違う動きで活躍できるんだね~。ただ、味方スナサラちゃんを助けられないのはかなりきつい。 
 
迷いますわ。ま~結局今までどおりのスキル配置になっているんだろうけど。 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.05.01 04:56:04
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

しゅら抹茶

しゅら抹茶

Calendar

Category

Comments

しゅら抹茶@ Re[1]:くりすたるこんくえすと(05/02) そうか!そういうやり方もあるんだね\(^o…
ルビーロース@ Re:くりすたるこんくえすと(05/02) 大切な仲間に嫌な思いさせるような方には…
修羅和泉@ Re[1]:ああああ(04/28) エリアで罵りたくても、いっつもギルドル…
修羅和泉@ Re[1]:気分塗り替えていっていみようか。クリスタルコンクエスト(04/30) そうなんです。がなぱてーぷりになります…
ありおと@ Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!? プリ・・・・!? ナイトどうしたし(笑)

Recent Posts

Favorite Blog

星祭 ありおとさん

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.