1357762 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

桜並木にある小さな塾の塾長ブログ

桜並木にある小さな塾の塾長ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

coffee07

coffee07

カレンダー

2019.07.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
中学生に続いて、小5生の単元テストも実施している。

テスト科目は算数と国語で、

国語は長文読解、算数は学校の先取り内容となっている。

算数では苦手な生徒も多い文章題なども多く出題している。


事前にテスト勉強にも時間をかけて、

来週以降に返却されたテストの間違い直しもするようにしよう!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.07.09 15:59:42



© Rakuten Group, Inc.