1361011 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

桜並木にある小さな塾の塾長ブログ

桜並木にある小さな塾の塾長ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

coffee07

coffee07

カレンダー

2019.07.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日、近畿地方が梅雨明けとなった。

他にも昨日は九州、四国、北陸も昨日が梅雨明けだった。

今日の午前中には中国地方も梅雨明けの発表もあった。

今日は近畿の各地で猛暑日(35℃以上)となっているようだ。

いよいよ暑い夏本番となっていく。


ただ、今週末には台風発生のおそれがあるようなので、

その動きにも注意したいと思う。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.07.25 15:23:16



© Rakuten Group, Inc.