188287 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワタクシの鉄道日記

ワタクシの鉄道日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

カチューシャ少年

カチューシャ少年

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

カチューシャ少年@ Re:更新速っ!(11/29) >東武鉄道フェスタ だよねえ~…。
東武鉄道フェスタことコバトン@ 更新速っ! お疲れ様でした。楽しかったです!! …
カチューシャ少年@ Re:文句ありますか?w(11/01) >ヘイセイジャンプ ヌ○ヲ先輩?
某個展開いた人@ 文句ありますか?w だって、部活で一番偉いですものw なん…

フリーページ

ニューストピックス

2008年04月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
…はい、気持ち悪いタイトルですが去る3月28日に友人宅で運転会を催しました!まあ過去に何回かやってるんですが…;;;(この記事を参照)

ワタクシが持って行ったのは885系『かもめ』、EF65-1000前期型、ED75×3両、ワタクシお手製『津軽』セット、お手製『あけぼの』セットです!
感想はなかなか楽しかったですよ!ってか、今すんごいまた運転会したいです!『運転会中毒』ですわw

『あけぼの』快走!
今度、DE10が綿串鉄道に導入決定しているので秋田新幹線建設当時の『あけぼの』が再現できますわ~!そしたら金帯も連結しなくちゃですね!;;

『津軽』快走!
ED75-700による急行『津軽』。よく我が家の話の中に出てくる列車の一つです!
これでMOTOトレインのマニ50を連結したら夏季の『八甲田』が再現できたんですが;;;

今、ワタクシは密かに『はくつる』を再現しようと客車を集めまわってます。って、全然密かじゃないか;;;
なんか最近、ブルトレ熱が再燃してきたようです…っ!!!
おおおおっ…燃えてきたぞおぉ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月02日 18時55分50秒



© Rakuten Group, Inc.