140857 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

ワタクシの鉄道日記

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天プロフィール

設定されていません

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

カチューシャ少年@ Re:更新速っ!(11/29) >東武鉄道フェスタ だよねえ~…。
東武鉄道フェスタことコバトン@ 更新速っ! お疲れ様でした。楽しかったです!! …
カチューシャ少年@ Re:文句ありますか?w(11/01) >ヘイセイジャンプ ヌ○ヲ先輩?
某個展開いた人@ 文句ありますか?w だって、部活で一番偉いですものw なん…

フリーページ

ニューストピックス

2008年05月24日
XML
カテゴリ:その他
さて本日はワタクシ、大宮工場の一般公開…「わくわく鉄道フェスタ」に出撃しに行きました!後輩と渋谷で待ち合わせをし、大宮で友人と合流していざ出陣!

今回の目玉は何と言っても先日惜しまれつつ引退したEF65-535!これはかなりの人気者っぷりです!この人気をあやかりたいよ~*(人´ω`*)
こりゃ大宮駅付近まで並んでるなと思ったら意外…;;そこまでは混んでませんでしたよ;;
まず最初に出迎えてくれたのは……!!

ED62&EF65-1001
いきなりED62とEF65-1001が!ワタクシ、65ではこの1001号機が一番好きでございます…。
ヘッドマークが「あけぼの」だなんてグッジョブ!大宮!まあパンタが下がってるのが残念ですが;;;

そして研修庫の中へ!いきなり桃くんことEF210がドデンとありましたね~
奥へ奥へ行くと………!!

久しぶりの再開!ED75-1015
ナナゴくんが居る~っ!!!!いやぁ、これは嬉しいですよ!実はこの1015号機、去年の夏に撮影してるんですよ~!
ナナゴその2
…ヘタでごめんなさい…orz
ちなみにこの1015号機、新更新色に塗り替えられたんですが不具合が生じてこの間より大宮工場に入場してるそうです。早く修繕して元気に走って欲しいのですが…;;;

その研修庫を出たら………っ!!!!
EF58&EF65-535
おぉぉっ!ゴハチとゴサンゴやん!ちなみにこのエリア、満員電車並みの混雑でした;;そんな中をかき分け、
EF65-535アップ!
…うん、カッコいい!パねぇ~カッコイイね!!
ちなみに逆エンドのヘッドマークは「さくら」でした!

帰りに大宮駅で安中貨物を撮影…と言っても一眼持ってませんでしたし、あんま良いアングルじゃなかったので動画撮影を!今日の安中貨物の牽引機は前回撮影したネタ釜、EF81-81でした!


展示内容はまあまあでしたが1001やナナゴ、そして535が居たので良しでしょう。
さあ、次は高崎機関区の一般公開だ!(まだ行くの?ってかいつやるの?)






最終更新日  2008年05月24日 21時39分24秒
[その他] カテゴリの最新記事

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.