000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

ワタクシの鉄道日記

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天プロフィール

設定されていません

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

カチューシャ少年@ Re:更新速っ!(11/29) >東武鉄道フェスタ だよねえ~…。
東武鉄道フェスタことコバトン@ 更新速っ! お疲れ様でした。楽しかったです!! …
カチューシャ少年@ Re:文句ありますか?w(11/01) >ヘイセイジャンプ ヌ○ヲ先輩?
某個展開いた人@ 文句ありますか?w だって、部活で一番偉いですものw なん…

フリーページ

ニューストピックス

2009年01月08日
XML
無事「MLえちご」号に乗った我々は高崎でバルブ撮影をし、また出発。
…が!
寒いっ!;;隙間風が入ってきて足もとがスースーして…非常に寒かったです;;それに、「能登」号と違って減灯しないんですね~;;;
寝ては起きて寝ては起きて寝ては起きて…を繰り返し、4時30分過ぎに我々が下車する新津駅へと到着。が、
寒いっ!!
高崎より寒かったです;;;急いで駅の上にある待合室へ!;;………結構混んでました;;ほとんどが撮影者or18きっぱーでしたね~!(この撮影者達は一体何を撮影しに??!!…答えは【Part3】にて!)
我々は近くのコンビニなどに行き時間を潰し、始発から2本目の電車で移動開始!…降りたのは新津駅の次のさつき野駅。…どっからどう見ても住宅街の駅です;;;
しばらく歩くと、何処かで見たような…磯原のような、沼館温泉のようなデジャヴを感じました;;;
でもですね、その時まだ日が…出てないんですよ;;そんな中、無残にもEF81の牽く貨物列車が2本ほど通過;;あ~………。

そしてある自動車進入禁止の踏切で撮影開始。
最初の何枚かはどのようなアングルで撮ったら良いのかわからず撃沈;;そうこうしているうちに、
????レ
125号機の牽く貨物列車が通過;;うわっ!何じゃこりゃ!;;

いつの間にかEF81牽引の貨物列車(朝の部)の最終列車!気を引き締めて…っ!!
これも????レ
4071レ
…あれれ~???
あっけなく終了。

「北越」号

NODOKA

E127系

115系

確かこの踏切で2時間近く粘ってました!;;しかも撮影者はワタクシ達3人だけという最高の環境の中でですよ?!
「北越」号は…3000番台じゃなくて良かった!
「NODOKA」はかなり無理やりなヤツですね;;急に来たんで;;
E127系、113系はともに新車&高崎線から来る211系に置き換えられるという噂があるので今のうちに;;;

さあ!次はラスト!
そして本命のあの列車が目の前を通過します!!!!







楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2009年01月08日 21時16分23秒
[ワタクシの撮影日記] カテゴリの最新記事
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.