000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

ワタクシの鉄道日記

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天プロフィール

設定されていません

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

カチューシャ少年@ Re:更新速っ!(11/29) >東武鉄道フェスタ だよねえ~…。
東武鉄道フェスタことコバトン@ 更新速っ! お疲れ様でした。楽しかったです!! …
カチューシャ少年@ Re:文句ありますか?w(11/01) >ヘイセイジャンプ ヌ○ヲ先輩?
某個展開いた人@ 文句ありますか?w だって、部活で一番偉いですものw なん…

フリーページ

ニューストピックス

2009年04月05日
XML
カテゴリ:旅行
さあさあさあ!今回でリベンジ遠征記も最終回ですぞ(ムック風に)!

4059レでまさかの最若番!が来たためテンション上がりまくりなワタクシ達!!
しかし、貨物は勢いを衰えることなくビュンビュン来ます!次に来たのは

4061レ
4061レ
ボロたんこと118号機でした!いやあ…こんなに汚いカマもなかなか;;富山だから許されることであって、これが高崎や新鶴見だったら…と思ったら;;;

4075レ
4075レ
これも若番!26号機です!…って、下に草写ってる;;;
カメラの画面じゃわからなかったのですが、パソコンに転送したら…;;;
まだまだ勉強が必要ですね!;;

また、反対方向からもEF81が来ましたよ~!124号機(126号機?の可能性も;;)が!
あと人生初!初トワイライトEXPです!…って見ただけですが;;いやあ…豪華なこと!!

貨物の合間を縫って、
きたぐに
きたぐにリベ~ンジ!!!
前回と違ってなんか良い感じですね!…影が残念なことになってますが;;;

くびき野
くびき野号です!
いやあ…485系はこの塗装がピッタリと思ってるのはワタクシだけでしょうか???

このくびき野号を撮って今回は撤収。
長岡方面の電車を待っていると通過列車が来るとアナウンスが!貨物らしいので行ってみることに!

2082レ
2082レ
ホームの先端まで走ったのですが、間に合わず真ん中辺りで撮影。
ゴロの良い123号機+DE10のオマケ付き。これは嬉しい!雪が酷い事になってますが;;;

本当はこの後、E233の配給を撮って帰る予定だったのですが前代未聞(!?)のカマ不足でウヤに。なので長岡で乗り換え、越後湯沢まで行って温泉入って帰ってきました。
いや~…もうすぐ4月とはいえ新潟は寒かったです!温泉がとても暖かくて気持ち良かったでしたよ~!
そして越後湯沢から始発のMAXに乗って帰ってきました~。


***切り取り線***


はい、いかがでしたでしょうか??今回の遠征記は!
実は奇跡が起こったんですよ!26日の新潟の天気、予報では大雪だったのです…が!貨物ラッシュの時間だけ晴れてくれたんです…*(人´ω`*)
そして撤収する頃に雪が舞ってきたという…これって奇跡ですよね?!だから2082レでは雪が降ってるんですよ!
天も味方に(?!)なってくれたおかげで非常に良いリベンジをする事ができました!なんか一度撮るともう一回、富山の81を撮りたくなってきますね!次は…大館でしょうか?
まあまた撮りに行きたいですわ~!


ではっ!


P.S
リンクサイト様、一件追加です!
つがるレールウェイ
弘前在住のようで;;いつもYouTubeに弘前を中心とした動画を投稿されている方で、また貨物なども多く撮られている方です。
どうかワタクシとこのブログをよろしくお願いします!みなさんもぜひ!






最終更新日  2009年04月05日 17時22分41秒
[旅行] カテゴリの最新記事


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.