268438 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

地道にコツコツshuiro日記。

地道にコツコツshuiro日記。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

shuiro

shuiro

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

Comments

shuiro@ Re:僕の場合・・・(01/01) ありがとうございます。 うーん、転職と…
AD0907@ 僕の場合・・・ 人の暖かさとか、思いがけない 愛情を知…
shuiro@ Re:ご心配なく。(12/01) >AD0907さん ありがとうございま…
AD0907@ ご心配なく。 私、現在あの有名な陰陽師の家系で、私以…
AD0907@ 大変そうですね ほんとうにお疲れ様でした。
2005.01.11
XML
カテゴリ:人生
男親として、複雑な気持ちらしい。

父から、誕生日に何かほしいものはあるか?と聞かれたので

・mac mini
・iPod shufful
・大型液晶モニター

と書くと、まったく・・・とため息をつかれると思ったので

・マンション
・テーブル
・壁一面の本棚

と、書き加えて送ってみた。
父から、勝手に女の子らしいプレゼントを選んであげます。
というメールが返ってきたよ。しょぼーん。

女の子らしいって、なんだろうね。
見た目という意味でいけば、充分女の人だと思うのですよ。
そして、年齢的にいえばもう女の子らしいっていうのは
無理なんだから別にいいんじゃないかなあって。
ひとつひとつ年をとって、自分の好みがでてきているわけ。
それって、いまさら枠にはめられないとも思うのよね。
とはいえ、父の親心もわかるわけです。
ふふふ。複雑よねえ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.04.11 02:16:07
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.