268474 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

地道にコツコツshuiro日記。

地道にコツコツshuiro日記。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

shuiro

shuiro

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

Comments

shuiro@ Re:僕の場合・・・(01/01) ありがとうございます。 うーん、転職と…
AD0907@ 僕の場合・・・ 人の暖かさとか、思いがけない 愛情を知…
shuiro@ Re:ご心配なく。(12/01) >AD0907さん ありがとうございま…
AD0907@ ご心配なく。 私、現在あの有名な陰陽師の家系で、私以…
AD0907@ 大変そうですね ほんとうにお疲れ様でした。
2005.01.14
XML
カテゴリ:人生
要るべき場所にいるって、ことなのかもね。

通勤途中、昔、仕事してた先の人にばったり出会う。
後輩と職場結婚して、同じ路線にマンションを買った
とは聞いてたけど電車の中で会うとはね。
混雑の中、肩はあたるし口説かれるしほんとに最悪だ。
もう、何も喋る気がしない。
気を使うのもうんざりだ。

「まったく興味ないんです。鏡みてみたほうがいいですよ。
 いかにもパパって感じの幸せそうな顔なのに。
 そんなこと考えてちゃだめでしょう。」

不倫とか、誰かと付き合ってる人を奪るとかなんだか
穏やかじゃない話はいやなんだけど、それ以前に
それでどうして自分がもてると思ってるのかが謎だ。
お世辞にもカッコいいとはいえん。
そして、奥さんになった後輩はつりあわないぐらい
美人ですごいいいやつだったのに。男の隅にもおいとけん。

昔、先輩女子が、ぶさいくな男がかわいい彼女をゲット
した場合に「光栄」とか「幸せ」じゃなくて思考が
「オレさま、ほんとはカッコいい?」になるという話を
してたけどあれってほんとだったのかもなー。
と思っていたら、次の駅でその先輩女子にばったり会う。
ホームで後ろから抱きついたら、びびってた。

あのタイミングで一番会いたい人だった。
思い切り額によってた皺が、すっきり綺麗に伸びたよ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.02.07 22:24:40
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.