1017545 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

k-nana

k-nana

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

学歴詐称再び…小池百… New! みらい0614さん

発芽240416 New! いちろん92さん

美容皮膚科受診 ちぇちぇこりんたさん

飛ぶように売れる製… 鍛冶屋の息子さん
アフィリエイト・プ… 藍玉.さん

コメント新着

 aki@ Re:底?(04/09) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
 k-nana@ Re[1]:ちまちま(04/07) いちろん92さんへ わぁい、ありがとうござ…
 いちろん92@ Re:ちまちま(04/07) 管理画面で小さな画像見てきれい!と思っ…
 k-nana@ Re[1]:どっち向きの達成感なんだか(02/04) ちぇちぇこりんたさんへ ありがとうござ…
 ちぇちぇこりんた@ Re:どっち向きの達成感なんだか(02/04) こんばんは シックな感じでステキです。 …

フリーページ

2020年08月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日は、休み。

割と久しぶりに、長く寝ていた感じ。

昨夜、二つ折りのパスケースを作ってて





ミシンじゃないとやっぱりうまくできんのかな~

(生地が何枚も重なっているので、

 分厚くて針が通りにくく、

 結果、ただでさえ醜い針目がより一層がたがたに(汗))

しかも、途中で寝オチしかけて

アイロン使いながらだったので

よく焦がさなかったなと(汗)

前述したとおり、針目はガタガタ

オモテに返すやり方もうまくいかず、

端っこがピシッとならないとか

D管つけたのに忘れてて

最終的に表に出せず、

縫いこんでいたのに後で気づき・・・

反省だらけ~^^;

だいぶキテるのかもしれない^^;

最初に戻って

今朝は遅めに起きて、

母をスーパーに連れて行って

その後、1枚だけ入るようなパスケースを作成。





これも、途中で寝かけてしまったり、

作り方間違えてほどくこと再三、

やっぱり角がきれいにできないとか、

ちょっと入れるカードに対して大きめだったかなとか

そういや、最後のステッチ入れてないなとか(爆)

う~ん、ダメ出しが増えてきたな~^^;

だいぶ気力が尽きてきた感じなのかな?

これを作り終わった後は、

新しいものに着手せず、

16時半くらいから少し寝ていました。

明日からまた仕事か~~~・・・


それにしても
よくこんな駄作
陳列公開するよなあ^^;






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年08月10日 21時31分56秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.