000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

k i y o ☆ P A R A                 …清木場パラダイス…

k i y o ☆ P A R A                 …清木場パラダイス…

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

KIYOSUKE

KIYOSUKE

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

臼倉ともみ@ はじめまして^^ はじめまして!!私は最近俊ちゃんファン…
臼倉ともみ@ はじめまして^^ はじめまして!!私は最近俊ちゃんファン…
KIYOSUKE@ よっちゃん へ(*^▽^*) は~い!新ブログでお待ちしておりまする…
KIYOSUKE@ みっき~ へ(*^▽^*) LINKの変更、お手数おかけしますぅ。 …
みきsuke@ オッケ~o(*^▽^*)o~♪ さっそくリンク変更しときま~す! 気分…
KIYOSUKE@ さとみっち へ(*^▽^*) 移転早々・・・お知らせ前に新ブログ見つ…
さとsuke@ はて・・・ 私は何番??? リンクの変更しとくね…
KIYOSUKE@ niniちゃんへ(*^▽^*) niniちゃん、登録の変更、お手数おか…
KIYOSUKE@ サトコングちゃんへ(*^▽^*) 新しいブログで待ってます!! バンバン…

バックナンバー

2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2005年08月03日
XML
カテゴリ:キヨスケ
日付け変わって・・・
昨日、フライングゲットしてまいりました・・・
清木場俊介の新曲 『さよなら愛しい人よ・・・』
いきなり PVからいっちゃいました・・・
自称 日本1位 世界4位 の未練の深さを、暴れまくって表現・・・
あまりの切なさに 今日は1回見るのがやっとです。。。
大好きな人のあんな姿、いくらPVだといっても、見ていられません。。。
眉間にしわよせっぱなしの俊ちゃん・・・
眠れずに朝を待つ俊ちゃんをギュ~ッって抱きしめてあげたいです!!!

これきっと、男の人が聴いても胸に来る歌だと思う。
是非 愛しい人のいらっしゃる男性にも聴いて頂きたい。。。


で、カップリング曲『爾来』の方はというと・・・
これまた、今までにない 清木場 ですぞ! 
歌詞は かなり 清木場俊介はっちゃけ人生!って感じで、
曲、リズムが すごく ゴキゲン♪
この曲は 地元のお友達でもある 来音さんと一緒に唄ってます♪
この二人、とても声が似てるんです!!俊ちゃんの方が ちょっとセクシー(きゃ!)かな~。
でもホント似てて、初めて聴いた時、俊ちゃんが ♪来音!♪って掛け声入れてくれてなかったら 分かんなかったかもしんない!
来音さんも とってもいい声なさってるんです!!
『爾来』って、【保たれてる友情】みたいな意味があるらしいですね。
テンションがUPする楽しい歌で、大好きな1曲になりました♪


俊ちゃんて、本当に 歌で 気持ちや場面 色んなコトを表現する事に長けてる人だな~。

『さよなら愛しい人よ・・・』『爾来』
いい歌なので、まだの人、是非聴いてみてください!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年08月03日 02時29分27秒
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X