173743 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Daily Life of OKIRAKU MAMA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

しゅんママ♪

しゅんママ♪

お気に入りブログ

ぼく ゆっきー ぷぷぷのぷさん
SWEET CAKE ジュリア♪♪♪さん
paradise-kids ちょこび7777さん
2003/02/05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
離乳食を始めて半月ちょっと経って、作ることやしゅん☆にあげることにも
だいぶ慣れてきた!大人の食事と違って、すり鉢ですりつぶしたりして、
ドロドロ状になっていく野菜たちをみてると、本当に砂場のおままごとみたい
で結構面白かったりもするんだっ。でも、この先2回食になっていったり、
栄養のバランスを考えたメニュー作りをしなくてはいけなくなることを思うと
やっぱりめんどくさいけど(笑)
でも、色んなものをあげるようになってきたら、初めは喜んで食べていた
おかゆ(10倍)を嫌がるようになっちゃったのが、なんだか寂しいんだ~。
野菜と比べたら味がないからなのかなぁ?と思ってはいるものの、ご飯は
主食だから、一番パクパクしてほしいのよね。
みんなそうなのかな??

話は変わって、今日はために溜め込んだしゅん☆のデジカメ写真のデータの
バックアップをやっととりましたっ \(∇⌒\)☆いぇいっ☆(/⌒∇)/
デジカメは気軽にとったりプリントしたり出来るから、すごい量だった!
でも、これで突然パソコンがパンクしてもしゅん☆の写真だけは守られるわ♪
ほっっ( o ̄▽)o


『本日のしゅん☆の離乳食メニュー』

☆にんじん粥×5さじ

☆野菜ミックス×2さじ

☆ミルクパン粥×1さじ

&食後のミルク160ml





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003/02/05 07:06:06 PM



© Rakuten Group, Inc.
X