173744 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Daily Life of OKIRAKU MAMA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

しゅんママ♪

しゅんママ♪

お気に入りブログ

ぼく ゆっきー ぷぷぷのぷさん
SWEET CAKE ジュリア♪♪♪さん
paradise-kids ちょこび7777さん
2003/02/07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日のお昼1時ごろに地震がゆすったの!でも私の住んでいる所は震度1に満たない程度だったんだけど。でも、びっくりした!
東海地震の事が頭にあるから、急に強い揺れになるかもと思いとっさにキッチン台に手をかけたんだけど、そうじゃないじゃない!
私には守るべきしゅん☆がいるんだから、しゅん☆のもとに駆け寄らなくちゃいけないのに!なかなかとっさに動けないんだねぇ。
しゅん☆が生まれてから、もう何度も地震がきてて、その度に
「防災対策グッズを準備しなくちゃ」
って思うのに、いつまで経っても準備が出来てないんだよね。絶対来るって言われてる東海地震なのに、準備してないなんて絶対やばいよね!!!
この週末には絶対に準備するぞ!(気合十分&宣言したからには本当にやらなくちゃ(( ̄^ ̄ )ゞ)

ところで、今日の小さな幸せな出来事を一つ!
お昼頃に今日の昼食と明日の朝食用のパンを買いにおでかけしました。
昼食にはミスドでドーナツを買って、そのあとパンを買いにイトーヨーカドーに行ったんだけど、ヨーカドーについた頃にはもぅ12時半を回ってて「お腹空いたなぁ」って思って歩いていると、私の正面のかなたからぽっぽ(たこ焼き・焼きそば等を販売しているお店)の店員さんがトレーをもって歩いてくる。なんだろう?と思ってるといきなり
「たこやきどうぞ♪」
とたこ焼きを一粒くれたの!
すっごくお腹が空いてたから嬉しかったし、美味しかったし、幸せでした~♪


『本日のしゅん☆の離乳食メニュー』

☆かぶいり粥(おかゆはBF)×6さじ

☆スリりんご入り裏ごし豆腐×4さじ

&食後のミルク160ml





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003/02/07 05:02:07 PM



© Rakuten Group, Inc.
X