173716 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Daily Life of OKIRAKU MAMA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

しゅんママ♪

しゅんママ♪

お気に入りブログ

ぼく ゆっきー ぷぷぷのぷさん
SWEET CAKE ジュリア♪♪♪さん
paradise-kids ちょこび7777さん
2003/02/25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
誰の髪がさらさらヘアーでいい香りなのかというと、しゅん☆の髪のこと!
なぜかというと昨晩しゅん☆はシャンプー初体験をしたからなのだ!

最近、朝起きるとしゅん☆の後ろ髪はちりちりになってしまってるの。
私が爆睡している間にもきっと起きては首を左右にぶんぶん振って、ちりちり
になっているのではないかと想像しているんだけど(笑)、毎朝そのちりちりを
プラシでとかしていたの。
昨日の夜は旦那様が出勤前にしゅんをお風呂に入れていってくれて、その時に
私が使ってるシャンプー・L○Xスーパー○ッチの初体験をしたみたい♪
今までは泡タイプのベビーソープで頭も洗っていたので、それと比べると驚く
くらいのさらさらヘアーになった♪
今朝起きてしゅん☆の髪の毛は少しちりちりだったけど手クシで治る程度で、
いい香りも続いていて、ママは大満足♪あ、パパも大満足らしい(笑)
よしよし、これからはL○Xスーパー○ッチでシャンプーしよーっと!


『本日のしゅん☆の離乳食メニュー』



☆10倍粥×6さじ
☆野菜×5さじ
BF枝豆スープ×2さじ
&食後のミルク140ml



☆10倍粥×6さじ
☆BFほうれん草と小松菜×2さじ
ホワイトアスパラとカブのクリーム煮×3さじ
&食後のミルク160ml

ひよ3今日は味付けなしのおかゆを食べました!ひよ3


レスつき掲示板BBSⅡへはコチラ!BBSⅡ へ go!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003/02/25 06:35:07 PM



© Rakuten Group, Inc.
X