173739 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Daily Life of OKIRAKU MAMA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

しゅんママ♪

しゅんママ♪

お気に入りブログ

ぼく ゆっきー ぷぷぷのぷさん
SWEET CAKE ジュリア♪♪♪さん
paradise-kids ちょこび7777さん
2003/03/21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
酔っぱらいオヤジと温泉体験をしたわけではなく、今日の日記は二つのお話です。

まずは酔っぱらいオヤジのお話です。
20日の木曜日の夜、旦那サマは仕事の関係の飲み会があって、お休みだったけ
ど夕方から名古屋まで出て行ったの。いつも通勤の時は、名古屋まで直通の電車
の駅まで車で行ってるんだけど(15分くらい)、飲んでくると運転は出来ないの
で、もう一つの電車の我が家から最寄り駅まで迎えに行く約束をしていたの。
いつもは10時半から11時半には眠りにつく私だけど、多分旦那サマは終電で
帰ってくるだろうと思い、ひたすら待ったの。
ところが、その電車の終電の出る時間になっても連絡がなく、電話をしても出な
い!一応、その終電に間に合わなかったら、いつもの電車で帰ってきてタクシー
で帰るとは言っていたけど、連絡もしないなんてひどい!時計は日付も変わって
るし・・・、私は眠いんじゃ~っっ!と、一人でキレて何度も電話をかけまくっ
たら、やっとつながった。そして旦那サマの一言。
「どうしよう。岐阜まで来ちゃった。」
そうなんだよ、いつもの電車に乗ってきて、寝過ごして隣の県まで行っちゃった
のよ~っ。しかも戻りの電車はもうなかった(泣)いつかやるとは思ってたけど、
何も私が迎えに行く日にやらかすなんて?!
不幸中の幸いは、岐阜といってもわりと近くだった事と、タクシーがいる駅だっ
た事で、結局、旦那サマはその駅からタクシーで8000円近くかけて帰ってき
た。帰ってきたらちぃさくなって反省していたので怒るのはやめてあげました。
きっとこの週末中ちぃさくなってると思うので(笑)ちょっとカワイイかも♪

ライン


そして温泉体験の方です♪
今日21日はせっかくのんびり出来るので、私の実家で夕食を食べることにして
夕方に実家へ行くと、父が「温泉に行こう!」と張り切っていたの。
隣町に少し前に出来た天然温泉で、バリアフリーで色んなお風呂が楽しめるらし
く、しゅんを連れて行きたくて仕方がない様子。せっかくなので、しゅんの温泉
初体験に行くことにした!
父はしゅんを連れて一緒に入りたがったけど、今回は泣くといけないので私と母
と入ることに。しゅんはお風呂なのにたくさん人がいることに驚いて、ガシッ
しがみついてて、一つだけ持たせたお風呂のおもちゃもしっかり握ったまま(笑)
でも、露天風呂体験までして、いつもと比べてかなり長湯だったけど、お風呂上
りには上機嫌で、温泉体験は大成功でした♪
よしよし、これなら温泉旅行も行けるぞっ!と、たくらむ私なのでした♪

レスつき掲示板BBSⅡへはコチラ!BBSⅡ へ go!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003/03/22 06:08:37 PM



© Rakuten Group, Inc.
X