173715 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Daily Life of OKIRAKU MAMA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

しゅんママ♪

しゅんママ♪

お気に入りブログ

ぼく ゆっきー ぷぷぷのぷさん
SWEET CAKE ジュリア♪♪♪さん
paradise-kids ちょこび7777さん
2003/06/25
XML
今日6月25日は旦那さまの誕生日でした♪
でも、風邪引きしゅんを抱えている我が家なので、コレといって
何もしなかったんだ~。
一応、今日の夜横浜に戻る予定だったんだけど、しゅんのことがあった
ので、明日の朝に延期してくれて、今日は家でゴロゴロ過ごしてました。
旦那さまは、家が大好き!家でゴロゴロ過ごすのが何より最高の時間だと
思っている人なので、こんな誕生日の過ごし方もよかったみたい♪

誕生日プレゼントは、でか足(28.5~29.0cm)の本人が
「自分で靴を買ってくるからいいよっ。」
といっているので特に準備せずでした。でもタバコを買ってあげました♪
色気のないプレゼントだわ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
あとは、夕食に彼の大好きな唐揚げをつくってあげて、甘いものが全く
食べられない人なので、これまた大好きなポテトサラダをケーキ代わりに
してみた。もちろん、ローソクを立てて、電気も消して・・・
♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪バースデー
なんて歌ってみた(笑)なぜだかしゅんが大喜びだったよ( ̄w ̄)

さて、しゅんは今日は昼間のうちは、薬の効果もあって熱も微熱程度に
下がっていたけど、夜になってまたぐんと39.0度まで上がりました。
でも随分元気で、見ていても辛そうではないからまだいいかなっ。
夜中にすごく汗をかいていたので、少しは快方に向かっている様子。
早く熱が下がって、今度こそ、風邪が治りますように・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/01/17 02:01:49 PM
[About dannna☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X