173721 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Daily Life of OKIRAKU MAMA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

しゅんママ♪

しゅんママ♪

お気に入りブログ

ぼく ゆっきー ぷぷぷのぷさん
SWEET CAKE ジュリア♪♪♪さん
paradise-kids ちょこび7777さん
2003/06/30
XML
今日も言いお天気♪お洗濯&お布団干し日和でよかったわっ!
なぜって、今日の夜中についに、旦那様が帰ってくるのだ~!
帰ってくるというか、単身赴任が終了なのだっ!!

GW明けからの単身赴任、ん~、思い返せばあっというまの日々だったな。
ナカナカ戻ってこられないと言っていたのに、ちゃんと2週に一度は
帰ってきていたしネ。
私が横浜に遊びに行く計画が叶わなかったのが心残りだけど(ノω・、)
これから、また家族3人の生活だ~、多分(笑)

しゅんが生まれてから、夜勤や単身赴任で、なんだか一緒に過ごすことが
ほとんどなかったので、これからまた毎日、一緒に夕食をとったり
眠ったりすることを思うと、嬉しいような、めんどくさいような、だわ。

この1ヶ月、しゅんはほとんど風邪をひいていたから、正直言って、
夜私だけというのは辛かった!でも、朝起きなくてもいいのは楽だった♪

夜勤の時は、しゅんのお風呂は私がひとりで入れていたけれど、今回の
単身赴任期間は、実家の夕食を作ることを条件にお風呂をいれることは
手伝ってもらっていたのでこれは楽ちんだったなぁ♪
ただ、実家とはいえ、私なりにかなり気を遣っていたので、それはちょっと
しんどかったけど、でも食費も光熱費もかなり助かっていたよっ。
ありがとう、父母&祖母

そうそう!夜も朝も、自分の好きな時間に寝たり起きたりできていたのが
これからは旦那さまのペースに合わせることになるかと思うとちょっと
憂鬱なんだよねぇ(笑) って、それが普通なんだよね_(^^;)ゞ

うちの夫婦は、一緒にいるとよく喧嘩をするので、今までの程よい?距離
のある生活はなかなかよかったんだけど、これからはまた喧嘩も増えそう
だわねぇ( ̄-  ̄ ) まっ、それもありってことで(( ̄ェ ̄;) エッ?)。

まっ、ボーナスも無事に出たことだし、気分よくお出迎えをするとしよう!
なぜ夜中かって?今日は東京で送別会らしい。送別会に出てから今日中に
帰宅の予定・・・。旦那さま、必ず終電には間に合ってください(笑)


 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/01/17 11:14:06 AM
[About dannna☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X