173713 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Daily Life of OKIRAKU MAMA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

しゅんママ♪

しゅんママ♪

お気に入りブログ

ぼく ゆっきー ぷぷぷのぷさん
SWEET CAKE ジュリア♪♪♪さん
paradise-kids ちょこび7777さん
2004/08/10
XML
カテゴリ:Matanity Life☆
今日も朝からナカナカ暑い日。それほど暑くなくても動いてるとどうしても汗が滴る(-。-;)
これでも夜は涼しく寝られるような陽気になったのだからよしとしなくっちゃだね♪

今日は妊婦の健診日でした。
病院が近いので、朝早く診察券を出しておいて、診療時間に行けばすぐに見てもらえるので楽チン♪
子連れで待ち時間が長いのは勘弁ッス。

今日はお腹の上から心音をきいて、そのあと血液検査。最初の検査なので3本分しっかりとられたよ。
ん~、こんなに一気に抜いたら貧血になりそうだよね(笑)
いや血の気が引いていいことなのかもしれないねっ(*≧m≦*)ププッ

今日は母子手帳交付のための妊娠証明書をもらえると思っていたんだけど、先生に
「母子手帳、急がないよねっ?次回でいいよd(^-^)ネ!!」
といわれて、おもわず「はい、急いでないです~」って言っちゃったよ。
本当は今週、盆休みにはいる旦那と一緒に行くつもりだったんだけど(^^;) まぁいいや。

でもあいかわらず先生はのんびりしてるよねぇ。
今14週で、次回は18週。そんな遅くていいんかい?って思ってしまいますが、まぁ私も二人目なので
それほど気にならないのでいいのだ♪
母子手帳をもらうと体重、血圧、お小水の検査など、お金もかかってくるので、遅いのもお得かな(笑)

---------------------------------------------------------------------------------------------

さて、お昼寝しようよ、というのはもちろん息子しゅんのこと。
眠たいのに寝ないようにがんばるんだよね。
きけば「ねる!」っていうから寝室へつれていくんだけど、行けば遊んじゃって寝ないし。
今日は居間と寝室を3往復。そのたびに階段を昇り降り。息がきれちゃったよ~。
最後は奥の手、寝室に閉じ込めて放置してきたよ。
そしたらものの5分で物音がしなくなった=寝たこっくり(-_-)(_ _)(-_-)(_ _).。oOO

そんなに早く寝れるなら私が寝かしつけるときに寝ればいいのに(笑)
ひとりさみしく泣き寝入りしたしゅんは、結果2時間半もねてくれましたとさっ♪



*** お知らせ ***

二人目の妊娠の記録を残して起きたいので、BabyDiaryを始めました。
ホームのMenuのなかのOtherDiaryの中にあるので興味があったらよんでみてくださいねっ!



   It jumps from a left button to New HP!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004/08/10 05:22:37 PM
[Matanity Life☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X