000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Daily Life of OKIRAKU MAMA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

しゅんママ♪

しゅんママ♪

お気に入りブログ

ぼく ゆっきー ぷぷぷのぷさん
SWEET CAKE ジュリア♪♪♪さん
paradise-kids ちょこび7777さん
2005/02/06
XML
今日は姉夫婦と私の3人で電気や巡りをしました♪
目的は食洗器! 実家の母にみんな(父・祖母・姉夫婦・我が家)でプレゼントするんです。
で、物を選びに行きました。
しゅんは実家でじぃちゃんとの楽しい時間(^O^)
お陰でのーんびりゆーったり電気屋を満喫できたので、とっても楽しかったです!

途中、お昼ご飯を食べつつ3店舗まわって、かなりお安くしてもらえることになりました♪
3件目のお店の店員さん、2件目の値段を言ったら
「それは安いわ~!」と笑ってましたが、ちゃんとそれよりは下げてくれて(´▽`) ホッ
もう少し安くなればと思ったけど、洗剤を3個つけてもらえるようなので、その値段を思えば
かなりお得になるので義兄も姉も私も納得♪
でも購入はもう少し先(笑) 食洗器を置く棚が来週実家に届く予定なのでそれからです。
購入時、もっと安くなってたらいいのになぁ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

 
*--------*--------*--------*--------*--------*--------*--------*--------*


さて、夜は珍しく旦那も揃って実家で食事をしました。(姉夫婦は帰りましたが)
産後のことをちゃんと旦那の口からもうちの両親&祖母にお願いして欲しかったんだ。
だって、自分の親にはちゃんと頼んでるのにウチの親には私任せって変でしょ(笑)
まぁ彼にとっては、自分の親よりもウチの親に甘えている生活をずっとしているので
多分、気にしてなかったように思うけど(○゜ε゜○)
で、旦那がウチの両親に言った言葉。

「ご迷惑をおかけしますけどお願いします!」
「できる限りのことはしますので。心を入れ替えてできるだけ頑張ります」

『お願いします』は当たり前よね。で、『心入れ替えて・・』ってのはいい言葉よね(笑)
ぜひそうしてもらいたいものだ。というかしてもらわなくちゃ困る!
今家事をなにひとつしてない状態だからネ、心入れ替えなくちゃできんだろう(爆)

里帰りをしない私だけど、母は産後しばらくはやっぱり私の体が心配だからできる限り手伝いに
きてくれるつもりでいてくれているみたい。でも私としては、病気を持っている母の体の方が
心配なので極力母の手をわずらわせたくないという気持ち。
なので旦那にはホント頑張ってもらわなくちゃいけないんだけど。。。果たしてどうなるか?!
根っからのナマケモノだからねぇ・・・(笑)



   It jumps from a left button to New HP!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/02/06 11:07:18 PM
[しゅんママの日常☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X