173724 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Daily Life of OKIRAKU MAMA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

しゅんママ♪

しゅんママ♪

お気に入りブログ

ぼく ゆっきー ぷぷぷのぷさん
SWEET CAKE ジュリア♪♪♪さん
paradise-kids ちょこび7777さん
2005/02/12
XML
カテゴリ:Matanity Life☆
二人目以降の出産は後腹が痛い、と聞いてはいたけど本当に痛い!眠れんわぃ(笑)今日まではベビちゃんと夜間別室でゆっくり眠れるハズなんだけどね(苦笑)ヒマ(?)なので真夜中に病室で日記更新ですワ。 
さて、やっぱり私と別々の夜を過ごしているしゅんはかなり寂しがっている様子。明日までの休日中3日間は私の両親がみてくれていますが、昨日昼間に「お母さんに会いたい」と泣いたり、昨晩は仕事へ行く前に顔を出した旦那に「寂しい」と泣きついたりしていたみたい。 
今日私に会ったときには、私のおなかを指差して「赤ちゃんココに戻そうか!」何て言ってました。私が二人目を妊娠してから出産するまでの間、しゅんと私はそれまでと思うとベッタリ二人の時間が長く過ごしてきたから、こうして離れていることが相当つらいのかな~。私はすごく楽なんだけど(笑)
 これからは今まで以上にしゅんに『ダイスキ』と伝えていかなくちゃナ、という気持ち。 とりあえず病室に遊びに来たときには「お母さん寂しいからそばにいてよ~」と言ってはギューッしてます(笑)帰るときには「寂しいから明日また早く会いに来てよ!」ナンテ甘えた言葉をかけてみてます(笑) それだけでも嬉しそうな顔をして手をふってくれて…。まだ小さい体と心で頑張ってくれてるんだなぁって思いました。
 これから、しゅんはどんなお兄ちゃんになっていくんだろうナ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/11/12 04:21:48 PM
[Matanity Life☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X