173780 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Daily Life of OKIRAKU MAMA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

しゅんママ♪

しゅんママ♪

お気に入りブログ

ぼく ゆっきー ぷぷぷのぷさん
SWEET CAKE ジュリア♪♪♪さん
paradise-kids ちょこび7777さん
2005/02/28
XML
今日は月曜なので旦那は朝から出勤でした。
基本的には夜勤だけど、月曜は朝一度出勤して昼前に戻り、また夜でかけていきます。
なんてハードなんでしょう?! 
というか、月曜の朝の出勤をやめればいいのにと常々思う私ですが・・・
マジメな人なので用もなくても一度顔を出しにはるばる1時間かけて出かけて行きます。
サボれない性格、ある意味おバカさんなのだよね・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

で、今日もいつものように出かけていき、いつものように11時ごろには帰宅。
でもいつもと違ったのは「今夜休みになった!!」って♪
おぉ~っっ!なんて嬉しいことなんでしょうっ(^○^)

休みになったといっても、寝るのが趣味の旦那なので絶対に午後は寝ちゃうだろうから、
帰って来てすぐにしゅんを遊びに連れ出してもらいました。
遊びと言っても買い物ついでに近所のスーパーへなんだけど(苦笑)
スーパーのゲームコーナーでも充分しゅんは楽しめるし、食事もフードコートでできるし、
買い物もしてきてもらえるし、で2人で楽しそうに出かけてくれました♪

私抜きで旦那がしゅんを連れて出かけるなんて滅多にないし、ましてや食事をとるなんて
もっともっとない事。オムツもお茶もタオルも何も持たずに出かけちゃってヾ(--;)オイ!
お昼過ぎにウ○チの匂いをさせながら戻ってきました( ̄w ̄) ぷっ

私は二人が出かけている間に、掃除をしたりちょっとパソコンを触ったり♪
でもユアが「眠いから抱っこして~」とぐずぐず言ってたので、思うほどのんびりできなかった
けど、でもしゅんが満足して来てくれたからいいや♪
そうそう、昨日あんな事があっても「お父さん大好き」なんだよね(笑)
親子ってやっぱりいいねぇ(*^^*) 今(午後3時ごろ)は2人揃ってお昼寝してます。
ユアも寝てるので私も日記を更新したら寝よう!

ってことで、オヤスミナサイ~(*´0)ゞファァ~~♪


   It jumps from a left button to New HP!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/02/28 03:02:03 PM
[しゅんママの日常☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X