000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Daily Life of OKIRAKU MAMA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

しゅんママ♪

しゅんママ♪

お気に入りブログ

ぼく ゆっきー ぷぷぷのぷさん
SWEET CAKE ジュリア♪♪♪さん
paradise-kids ちょこび7777さん
2005/03/15
XML
今日は月曜と言う事で、旦那が午前中数時間だけオヤスミの日。
せっかくなので家族4人での初お出かけしちゃいました!

といっても、とりあえず近所のスーパー( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
(お米を買いたかったんだよね/爆)
まずはゲームコーナーでしゅんと旦那が遊んでいる間に、私はユアのおっぱいタイム。
授乳室なんて何年ぶりに入ったんだろう?!
そのあと、しゅんに約束していたトミカの車を一台買ってあげて、ランチタイム。

さんざん利用して慣れ親しんでいるフードコートでのランチ。安上がりなんだけど、
ひと月ぶりだった私にはとっても嬉しかった(笑)

そして目的のお米やなんやら適当にお買い物をして家に帰りました。

ほんの2時間のお出かけだったけど、ユアにとっては初めての外の世界(?)へのお出かけ。
刺激になったのか疲れたのか、家に帰ってからしばらくご機嫌で一緒に遊んでいたけど、
夕方ちかくからはかなりグズグズちゃんになってました。
眠たくても寝れないという感じだったみたい。(夜は毎日眠ってくれるのでいいんだけど♪)

しゅんは珍しくお昼寝を2時間半もしてました。
最近1時間から1時間半くらいしかしてないんだけどね~。
久々の家族揃ってのお出かけは、しゅんにとってもきっと楽しく、そして刺激になったのかな♪



   It jumps from a left button to New HP!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/03/15 08:27:51 AM
[しゅんママの日常☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X