173749 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Daily Life of OKIRAKU MAMA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

しゅんママ♪

しゅんママ♪

お気に入りブログ

ぼく ゆっきー ぷぷぷのぷさん
SWEET CAKE ジュリア♪♪♪さん
paradise-kids ちょこび7777さん
2005/04/11
XML
昨日書いたしゅんの幼稚園用バッグ。
今日頑張って仕上げましたv(。・ω・。)ィェィ♪
しゅんは「しゅんちゃんのカバン頑張って作って」と励ましてくれて(笑)邪魔せずに1日
いい子で過ごしてくれて、ユアも寝てばかりいたので手がかからなくて、集中できました。
それにしても肩こりがスゴイ!
よほど力を入れて緊張してミシンを使ってるんだろうナァ( ̄m ̄〃)
プレ幼稚教室から幼稚園へ通うの間の計4年間使うものだと思うと、できるだけキレイに
仕上げたくって、慎重につくったんだナ。
洋裁のプロだった実家の母に完成報告をしたら
「アンタもやればできるんだねぇ(笑)」って。
そうなのよね、やればできるらしい、私( ̄w ̄)
中学時代の家庭科の裁縫出作ったエプロンもパジャマも母親に仕上げてもらったんだよね。
私の作り方、かなりガサツだったから。
その私が子供のためにこんなに丁寧に裁縫をするなんて!
ん~、人間やればできるんだねぇ。。。しみじみ

さて、頑張って作ったしゅんのバッグ、 Handmade Diary に写真を載せました(*^^*)



   It jumps from a left button to New HP!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/04/11 10:22:12 PM
[しゅんママの日常☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X