173722 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Daily Life of OKIRAKU MAMA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

しゅんママ♪

しゅんママ♪

お気に入りブログ

ぼく ゆっきー ぷぷぷのぷさん
SWEET CAKE ジュリア♪♪♪さん
paradise-kids ちょこび7777さん
2005/05/12
XML
カテゴリ:About まいきっず
今日は午後からユアのBCGの予防接種がありました。
本年度からツベルクリン反応をやめてBCG接種が義務付けられて、健診より早くまず
BCGを接種することになったみたい。

受付時間の初めの方に行くとスゴク混んで大変なので(しゅんの時に経験してウンザリ~)、
今日は終了間際ギリギリに滑り込みました。お陰で空いてて待ち時間なしでラッキー♪
あとで友達に聞いたら、真ん中くらいの時間でも混んでいたみたい。

ユアは初めての診察にキョトンとしてて、消毒されても当たり前だけど知らん顔。
注射を打つために腕を持たれても知らん顔。でもBCGの判子のような針でぐぐぐっと
押さえつけられたら、やっぱり泣いてました(笑)
甲高い声でちょこっとだけ泣いたんだけど、家で聞く「お腹すいた」「オムツ替えて」
「かまって~」のどの泣き声とも違っていてチョットかわいかった(^w^) ぶぶぶ・・・
泣き声かえてるんだねぇ、ユアちゃん。

しゅんも一緒だったんだけど、注射後に会場で15分待っていなくちゃいけなくて、少し前までは
自分の注射のあとの待つ時間はイヤイヤだったのに、今日はちゃんと待っていてくれて、しかも
私の話し相手になってくれてたから時間が過ぎるのが早かった(笑)
注射をするユアにも「ユアちゃん今日は大変だね。頑張ってね」って言ってたし、しゅんも
こうしてどんどんいっちょまえになって行くのね~。
ん~、感心感心( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム。。。

*--------*--------*--------*--------*--------*--------*--------*--------*

昼からの注射の予定があったので、午前中はどこも行かずに家にいました。
昨日おとついとしゅんを遊ばせに行っていたから少し休息というかんじ♪

せっかく家にいるので手作りをちょこちょこしました。
“簡単 食事用キッズエプロン”と“なんちゃってココアパウンドケーキ”です。
どんなものかはココ→ Handmade Diary ←の日記をみてくださいなっ♪
簡単なものは手軽につくれるからいいねぇ(*^^*)
しゅんも私も大満足でした!


*--------*--------*--------*--------*--------*--------*--------*--------*



                ☆-☆-☆ オススメSHOP ☆-☆-☆


              パンツぱんくろうグッズならココ! → kids market

       ☆ぱんくろうスタンプ・マグネット・ぱぺっとなどがありますよっ☆

               ガーデニング雑貨ならココ! → BoraBora

        ☆ステキなガーデン雑貨が沢山♪ SHOP STAFF さんもステキです☆


             タンポポコーヒー買うならココ! → いっぷく茶屋

            ☆共同購入で安くget♪ 抹茶どらやきも美味しそうっ☆


             オシャレな子供服ならココ! → ムーピーキッズ

            ☆キッズもかっこよく♪ 欲しい物は即getが鉄則です☆
         

                インテリア雑貨ならココ! → peewee

           ☆雑貨から育児グッズまで多様な品揃え♪ かわいいよん☆
                    studioM'の食器もあるよん

                 インテリア雑貨ココも! → Leaf

         ☆オシャレな雑貨が沢山♪ あれもコレも欲しくなっちゃいます☆



   It jumps from a left button to New HP!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/05/12 03:54:46 PM
[About まいきっず] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X