173742 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Daily Life of OKIRAKU MAMA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

しゅんママ♪

しゅんママ♪

お気に入りブログ

ぼく ゆっきー ぷぷぷのぷさん
SWEET CAKE ジュリア♪♪♪さん
paradise-kids ちょこび7777さん
2005/05/21
XML
カテゴリ:About ヤン子
ユアは明日で生後100日目を迎えます。
せっかくなのでお食い初めをしようと思っています(*^^*)

そのユアちん、今日は朝から晩までずーっと機嫌が悪くて泣いてばかりでした。
抱っこして遊んであげれば落ち着くことが多かったけど、午後はそれでもダメで、とにかく
ずっと泣いてたよ~。お茶をあげたり、おっぱいの時間を早めたり色々したけどダメだったわ。
予想するに、『暑い、ネムイ、腹減った、のど渇いた、つまらん』といった感じ。
って、赤ちゃんだから上のどれかに決まってるけど(*≧m≦*)ププッ

普段はとってもよい子だけど、こうやって一日中不機嫌なのが初めてで、でも昨日はしゅんが
朝から夕方までグズグズ言ってた(寝不足)ので、二日連続で子供のグズグズに付き合っていたら
もうフラフラ、クタクタになっちゃいました~。


うちの旦那、先週から新しい現場での勤務が始まって、朝早く出て夜遅く帰る生活。
なので子供に全く会えない生活=私一人で子供の全ての世話をしているので、私も毎日
結構ハードに暮らしていて。今日もモチロン仕事でした。
お風呂もなんとか一人で二人をいれています。
大抵は、夕方にユアが眠った隙を見てしゅんと2人で入って、ユアは夕食後に入れています。
しゅんと入っているとき、ユアは途中で起きて居間で泣いていることが多くて、しゅんはユアの
事を気にしてくれて長湯もお風呂で遊ぶのも我慢してくれています。
ユアを入れる時にはTVを見ながら、一人でちゃんと待っていてくれるのでこれも大助かり。
しゅんはホントしっかりお兄ちゃんになってきました。

と、忙しい生活なんだけど、でも今までの夜勤の生活を思うとずっとずっと楽!
だから忙しくても我慢できるんだけど、でも昨日と今日は本当にキツかった~!!
旦那が今日『明日は久しぶりに育児に参加する』と宣言してくれたので、明日はちょっとは楽に
過ごせるかな?!
でも、新しい現場で慣れずにストレスもあるだろうし、まず寝不足だと思うので、あまり期待
しないようにしなくては(笑) でも期待したい気持ちがいっぱいだけど・・・

ユアのお食い初め、楽しみだな~♪ って食器の準備もしてないわっ(^^;;


*--------*--------*--------*--------*--------*--------*--------*--------*



                ☆-☆-☆ オススメSHOP ☆-☆-☆


                        CRAM CREAM プリント プチバックパック

              ☆しゅんのリュック ↑ コレ ↑ お気に入りの様子☆

              パンツぱんくろうグッズならココ! → kids market

           ☆ぱんくろうスタンプ・マグネット・ぱぺっとなどがありますよっ☆

               ガーデニング雑貨ならココ! → BoraBora

        ☆ステキなガーデン雑貨が沢山♪ SHOP STAFF さんもステキです☆


             タンポポコーヒー買うならココ! → いっぷく茶屋

            ☆共同購入で安くget♪ 抹茶どらやきも美味しそうっ☆


             オシャレな子供服ならココ! → ムーピーキッズ

            ☆キッズもかっこよく♪ 欲しい物は即getが鉄則です☆
         

                インテリア雑貨ならココ! → peewee

           ☆雑貨から育児グッズまで多様な品揃え♪ かわいいよん☆
                    studioM'の食器もあるよん

                 インテリア雑貨ココも! → Leaf

         ☆オシャレな雑貨が沢山♪ あれもコレも欲しくなっちゃいます☆



   It jumps from a left button to New HP!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/05/21 10:57:59 PM
[About ヤン子] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X