173725 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Daily Life of OKIRAKU MAMA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

しゅんママ♪

しゅんママ♪

お気に入りブログ

ぼく ゆっきー ぷぷぷのぷさん
SWEET CAKE ジュリア♪♪♪さん
paradise-kids ちょこび7777さん
2005/09/16
XML
カテゴリ:About まいきっず
最近、しゅんがユアをいじめるの。
軽い事から許せないことまで多々あります。

一番多いのは、ユアがとりに行こうとするおもちゃを急いで先周りして持って行っちゃう事。
遊んでいるおもちゃを横取りしたりもするかな。
しゅんはお友だちに対して、そういうことをほとんどしない子で育ってきたので、そういう
優しい子なんだと思っていたんだけど、妹に対してこうして意地悪するなんて・・・・。
元はしゅんのおもちゃだから『取られるのがイヤ』と言うのも分かるんだけどね。

許せないのは本当にいじめる事。
ユアにおもちゃを投げつけたり、ドアではさもうとしたりするの。
ドアで挟もうとたくらんで、私が気づいてユアを抱っこしたら、しゅんはドアを開けて、
「あれ?ユアいないじゃん」と意地悪そうに笑ってるの。
これには本当にムカついてオオカミナリをおとしときました。

でもさ~、なんでいじめるのかなぁ?!
大好きではあるみたいで、とにかく常にユアの横にくっついてギューってしたりチューしたり、
まぁ時には枕にしてることもあるけど、でもいっつもくっついてるのね。
「かわいいねぇ♪」なんてことも言ってるし。
なのに、いじめるというのが私には分からないよ~。

外出中は、しゅんの気が他にそれるようで意地悪する事はないので、なるべく外に遊びに
出るようにはしてるけど、毎日となると私も疲れちゃう。
ユアは家で自由に遊べるほうが楽しいだろうし、ね。
家で何とか仲良く過ごせないものかな~!? 
監視したり注意したりばかりで、なんだか疲れが倍増です。


   It jumps from a left button to HP!!


*--------*--------*--------*--------*--------*--------*--------*--------*



                ☆-☆-☆ オススメSHOP ☆-☆-☆


               キッズのあれこれならココ! → コムキッズ

                   ☆雑貨も服もカワイイのよっ☆


              パンツぱんくろうグッズならココ! → kids market

           ☆ぱんくろうスタンプ・マグネット・ぱぺっとなどがありますよっ☆


               ガーデニング雑貨ならココ! → BoraBora

        ☆ステキなガーデン雑貨が沢山♪ SHOP STAFF さんもステキです☆


             タンポポコーヒー買うならココ! → いっぷく茶屋

            ☆共同購入で安くget♪ 抹茶どらやきも美味しそうっ☆


             オシャレな子供服ならココ! → ムーピーキッズ

            ☆キッズもかっこよく♪ 欲しい物は即getが鉄則です☆
         

                インテリア雑貨ならココ! → peewee

           ☆雑貨から育児グッズまで多様な品揃え♪ かわいいよん☆
                    studioM'の食器もあるよん

                 インテリア雑貨ココも! → Leaf

         ☆オシャレな雑貨が沢山♪ あれもコレも欲しくなっちゃいます☆



   It jumps from a left button to HP!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/09/16 04:29:31 PM
[About まいきっず] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X