173718 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Daily Life of OKIRAKU MAMA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

しゅんママ♪

しゅんママ♪

お気に入りブログ

ぼく ゆっきー ぷぷぷのぷさん
SWEET CAKE ジュリア♪♪♪さん
paradise-kids ちょこび7777さん
2006/03/13
XML
カテゴリ:About ヤン子
今日は本当は旦那が休みだったのに、急に仕事になってしまいました。
職場の方で不幸があった方がいて1週間くらい休むようで、人数が足りないからと呼びだされました。
旦那、この土日も仕事だったので今週は休みナシです。勘弁してくれ~ショックしょうがないけどネ。
多分本人が一番「勘弁してくれ~ショック」だと思うしね(笑)

先々週は「最近会ってない」と思って私が連絡したけど、先週は旦那から電話がありました。
「さみしいの~?」って聞いたら「ちょっとね」だって。
多分、子供たちに会えなくて寂しいの意味だけど、ちょっと可愛かったスマイル


そんなわけで、今日は朝からスッカリ予定が狂ってしまった私。
天気は晴れいいけど寒くて外では遊べないので、子供たちとサロンへ行ってきました。
途中で雪が舞うほどの寒さ。なので今日は午前も午後も部屋の中で遊びました。
早くまたあったっかくなって欲しいなっさくら

そうそう!今日はサロンでユアが初めて自分から手を離してタッチしたの!
ビックリしたヨ~っっ!家では時々立つ事はあるけど、でもいつもお風呂に入る前の素っ裸で
私が立たせれば立つ、と言う感じだったの。
今日は自分で壁に向かって立っていて、自分で壁から手を離してた。
私も友だちもすっごく褒めたんだけど、本人も結構得意気でしたウィンク

ユアは最近、自分で高いところにも登るようになって来ました。
でもまだチッコイので登れるものは限られてるけど、家では食事の時に時々しか使っていない
歩行器に自分で乗り込んでみたり、おもちゃの箱の中に入ってみたりしてます。
今日のサロンでは、イスに自分で乗って座ってみたり、30cmくらいの高さの枠で囲われた
ボールプールに入ったりしてました。
最近のユアはホント脱赤ちゃんだとかんじます。もう子供なんだねぇ・・・

おしゃべりのほうは日々成長中♪
私のことを「かーか」と呼んでくれるようになりました目がハート
抱っこは「かっこ」なので、私のことを言ってるのか抱っこのことを言ってるのか、イマイチ
区別がつきにくいんだけどネ(^-^;




  オススメSHOP は コチラ


   It jumps from a left button to HP!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/03/13 06:57:25 PM
[About ヤン子] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X