173714 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Daily Life of OKIRAKU MAMA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

しゅんママ♪

しゅんママ♪

お気に入りブログ

ぼく ゆっきー ぷぷぷのぷさん
SWEET CAKE ジュリア♪♪♪さん
paradise-kids ちょこび7777さん
2006/06/16
XML


今日はスピーカママ友大集合の日でした。
しゅんを妊娠中にできた最初のママ友だちは、春から働きだしてお子ちゃまは保育園へいっていて
なかなか会う機会がなかったので今日は2ヶ月ぶりに会えて楽しかったっ!
彼女と知り合って4年半がたつけど、こんなに会わなかったのは初めて(笑)
場所はいつものママ友グループのお友だちの家にお邪魔しました。


みんなのお子ちゃまの園での様子や、春からの自分たちの生活なんかを話して過ごしました。
で、子供たちの“コイバナ”ピンクハート

しゅんはそういう感情に疎いので話題には上がらずでしたが(笑)、NくんがRちゃんのことを
大好きで、追い掛け回してちょっかいをかけ続けていたらRちゃんが泣いちゃって
「もうNクンなんて大嫌い!」
といって逃げたそう。それからしばらく、Nくんはかなり凹んでたらしい。
園ではクラスは違うけど園庭で遊ぶときにはNくんは常にRちゃんのそばをキープして、
「Rはおれのものだ」
とまで言っているらしい。
すごーいっっ!!そこまでの感情が芽生えてるなんて、びっくりしちゃった!
Rちゃん自信はまだ恋愛感情はよくわからないらしいんだけど(笑)


しゅんが帰って来て、私の母がしゅんに「しゅんは好きな女の子いるの?
と聞いたら「Kちゃん。かわいいもん」と答えた。
おぉ、Kちゃんと言う名前は以前一度聞いたことがあるけど、好きという対象になってるなんて!
ちょっと驚きですピンクハート
そのあとに「KちゃんとHくんが好きなんだ~」としゅん。
ん~、KちゃんとHくんが同じレベルってことは・・・恋愛感情ではないのかもうっしっし

でもね、私はしつこく(笑)夜になって再度聞いて見たの。そしたら、
Kちゃんが好き。髪の毛をいつもカワイクしてて、そこがかわいいの。
 でもお給食のお机が(なんにでも“お”がつく/笑)離れてるから寂しいんだ

って。やーんそれってやっぱ好きってことじゃん?!

家にいるとヒーローごっこばかりしてて、私にもそれ系の話しかしてこないので今までちっとも
気づかなかった。色々聞きだして見るのも楽しいな~きらきら
Kちゃん、そしていつも話に出てくるお友だちに会ってみたいなっ!


  オススメSHOP は コチラ


   It jumps from a left button to HP!!

! コメント/BBSへの書込みは誹謗中傷・広告等を禁止しておりますNG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/06/16 09:51:45 PM
[チビーズの幼稚園ライフ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X