173727 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Daily Life of OKIRAKU MAMA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

しゅんママ♪

しゅんママ♪

お気に入りブログ

ぼく ゆっきー ぷぷぷのぷさん
SWEET CAKE ジュリア♪♪♪さん
paradise-kids ちょこび7777さん
2006/09/04
XML
カテゴリ:About ヤン子


久しぶりにユアが熱を出した炎
昨日の朝起きたら38.5℃あったよ。

眠い..寝冷えかな?と思うけど、でも熱以外の症状がないのでもしかしたらしょんぼり疲れかも。
先週は遊びまくったからな~雫

食欲は少し落ちたものの、もともと大食いだから普通量は食べるし元気ぐーなので様子見。
昼寝も短いままで遊び回ってたよ遊園地

夕方になるとだんだんゴロゴロしてることが多くなって、食事は相変わらず食べるけど
自分でホッペをさわって「アッチィ」って。
眠そうなんだけどえらくて寝れないみたいで、熱も39.3℃まであがっていたので座薬爆弾を入れました。

爆弾座薬のお陰で、あたりまえだけど熱は下がって汗もいっぱいかきましたグッド


今朝起きたら37.5℃と微妙。でももうひと眠りしたらオデコと首の後ろが随分ぬる~くなった。
平熱っぽいウィンクもう熱は大丈夫そうかな?!


熱以外の症状もなかったし、1日で下がったから、やっぱり疲れだったのかな・・・?
今週はあまり予定を入れずに温泉のんびり過ごそう。



  オススメSHOP は コチラ


   ← HPへjump!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/09/04 01:13:20 PM
[About ヤン子] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X