173738 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Daily Life of OKIRAKU MAMA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

しゅんママ♪

しゅんママ♪

お気に入りブログ

ぼく ゆっきー ぷぷぷのぷさん
SWEET CAKE ジュリア♪♪♪さん
paradise-kids ちょこび7777さん
2006/11/06
XML
やっぱりしゅんに移ったよ(^-^; まぁ自業自得(昨日の日記参照)だわ。

今朝も「パンいらない~。牛乳は飲むわ」といって食事をパスったしゅん。
幼稚園に行く気満々だけど、コタツからでてこないし、顔色悪いし。

「気持ち悪そうだからトイレ行ってきたら?ここでケポされると困るんだけど?」
と話しかけたらスンナリトイレに行って吐いてたよ。
コイツほんとに子供かしら(^^;) 気持ち悪そうだと人に言われて、じゃぁと吐くなんて。

ぐったりとした様子はなくて、コタツでゴロゴロテレビ見てます。
元気そうではあるけど、念のため嘔気止めの座薬を入れときました。
9月に嘔吐した時に早めに対処したら病院での点滴を受けずに治ったので、今回も治るといいな。

しかし、毎月必ず月初めに風邪を引くわ。なんでだろう?!
今回は幼稚園で胃腸風邪が大流行中だと聞いてたので、早めにかかってよかったけど。
でも、幼稚園でもらったのと違うからねぇ(-_-;)またかかるかもダヨネ。
(今回は多分ユアがヨガの託児でもらってきたっぽい。)

とりあえず、今日1日ゆっくりしてよくなるといいな!
そして、親に移らないことを祈るわ。

ユアは今朝は大好きな牛乳をしっかり飲んだけど、まだゲリッピーです。
この人は胃はわりと丈夫だけど、ゲリッピーは長引くので、しばらく覚悟が必要だわ。
熱もまだ微熱くらいありそうなかんじ。ただ、相変わらず熱を計らせてくれないので正確には
わからんのだけど。


子供たちがダウンしてるとコッチも食欲がでないよ。
ぐうたらな母親でもこういう時には「やっぱ母親だわ」と思う(笑)
旦那は変わらずバクバク食べてます。
私は昨日からウドンとかおかゆとかばっか。
私だけでもちゃんと食べないかんよね(ーー;)



  オススメSHOP は コチラ


   ← HPへjump!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/11/06 09:34:40 AM
[About しゅん・しゅん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X