173756 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Daily Life of OKIRAKU MAMA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

しゅんママ♪

しゅんママ♪

お気に入りブログ

ぼく ゆっきー ぷぷぷのぷさん
SWEET CAKE ジュリア♪♪♪さん
paradise-kids ちょこび7777さん
2006/11/10
XML
ユアの状態が幾分か落ち着いてきたので、今日は久しぶりに遊びに行ってきました。
午前保育のしゅんを昼前に迎えにって、その足で紅葉スポットの公園へ。

紅葉は残念ながらまだ早かったけど、子供たちは落ち葉や石を拾ったり楽しそうでした。
お昼ご飯も、出店のお団子や田楽を食べて、ちょっと行楽気分。
久しぶりに遊びに出れて、私も気分転換になったわ。

広場のお掃除をしてる人達がいて、年代的には10代後半から20代の男の人たちで、
多分公園内のお寺の関係の方達なんだけど、みなで同じジャージで、公園中の落ち葉拾いや
トイレの清掃などをしてみえました。
そしてみんなユアをみては笑顔を向けてくれました。驚くほどみんな(笑)
しゅんには興味を示さなかったようなので、チビが新鮮だったのか女の子が新鮮だったのか(^^;)
ユアもみんなに混じってお掃除してる気分を味わってました。

今日キレイにしても、きっと明日の雨でまた汚れてしまうけど、こうしてきれいにしてくれる
人達がいるから気持ちよく過ごせる私達がいるんだね。チョコッと気持ちが潤う光景でした。

公園で楽しそうな子供たちだったけど、私はユアを外で見てると、それだけで終わってしまう。
今日は母も一緒だったけど、脱走するユアは母ではみきれないので、しゅんをみてもらって、
私はずっとユアの背中を見てたわ(^^;)
しゅんが大きくなったので、ある程度は目を離せるようになたから楽にはなったけど。
できればもっとゆっくり景色を楽しめるといいな~。

もう少し紅葉が深まったら、今度は旦那も一緒に見に行こうっと♪

↓今日の紅葉の様子。まだまだっす
1110


  健康グッズ はコチラ


   HPへはこちらから!!

! コメント/BBSへの書込みは誹謗中傷・広告等を禁止しておりますNG








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/11/10 04:46:05 PM
[しゅんママの日常☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X