173717 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Daily Life of OKIRAKU MAMA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

しゅんママ♪

しゅんママ♪

お気に入りブログ

ぼく ゆっきー ぷぷぷのぷさん
SWEET CAKE ジュリア♪♪♪さん
paradise-kids ちょこび7777さん
2006/11/10
XML
カテゴリ:About まいきっず
今日は遊びに行って楽しんで来たにもかかわらず、家に戻ってからの子供たちはワガママ放題!
二人そろってなにも言う事を聞かないし、悪さばっかり。
しゅんは私の言うことに『ああ言えばこう言う』状態で、ユアは笑って逃げる。

夜には怒るのもいい加減疲れて来て、
「もうあんた達2人好きにすればいいわ。もう知らん。」
と和室で言い捨てて、ふすまを閉め、台所で電気もつけずにしゃがみこんで
コッソリ1人でチョコレートをつまんでたの。
「私だけで食べてやる!」ってことで。

で、少ししたらしゅんが私を探し初めて
「ごめんなさい~。もうしません。お母さん~(ノ◇≦。) 」と泣きながら家中を探してる声が。
すぐに出てけばよかったけど、あまりに言う事を聞かなかったのでイタズラ心でしばらく
様子をみることにした。

台所は暗いからいないとおもったみたいで見にも来なくて、1階を泣きながら探し回ってて。
何度も洗面所やトイレ、和室と居間をいったりきたりするしゅん。
で、しばらくしたらユアまでもが
「かあたーん、いない~。どこー!」と泣きながら1階を探し回り始めた。
二人で「お母さ~んっ(≧д≦)」「かあたーん(≧д≦)」と泣きじゃくって走り回ってて。

2人の子供が泣きながら私を呼んで家の中を探し回ってる様子は、台所でチョコをこっそり
食べてた私にはかなり笑えちゃった、二人には悪いけど。

そのうちに、『お母さんは2階ににいる』という結論になったのか、2人とも階段の下で
立ち止まって大号泣。

「私が本当にいなくなったらこの2人はこうして泣くんだろうな~」
なんて考えながら2人の元へ行って、感動の再会?!
「あんた達が言うことをきかないからよ」とお小言をいってから熱い抱擁(/´-(~。~*)/ぎゅ♪

ちょっと楽しいヒトトキでした。
ってか子供には残酷だったか。でもいいの、言う事気かなすぎるから!

夜、ユアの夜泣きがひどかったのは言うまでもありませんが(^^;)
よっぽど堪えたのね(笑)


  健康グッズ はコチラ


   HPへはこちらから!!

! コメント/BBSへの書込みは誹謗中傷・広告等を禁止しておりますNG








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/11/11 07:37:55 PM
[About まいきっず] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X