173713 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Daily Life of OKIRAKU MAMA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

しゅんママ♪

しゅんママ♪

お気に入りブログ

ぼく ゆっきー ぷぷぷのぷさん
SWEET CAKE ジュリア♪♪♪さん
paradise-kids ちょこび7777さん
2007/01/15
XML
今日はしゅんは幼稚園を休むだろうと思っていたので、朝はゆっくり寝かせました。
8時半頃に起こしたんだけど、しゅんの熱がスッカリ下がってたよ。

元気で食欲もあるし、本人が幼稚園に行きたがるので帰りはお迎えの約束をして行かせました。
遅バスなので、普段は16時半に帰るけど、迎えに行けば14時半引き取りなので、
短時間だからそれほど疲れないかな、と思って。


お迎えに行ったらとっても元気で安心♪
先生も「すごく元気でしたよっ。」と話していたし、今回は復活がとても早かったみたい(*^^*)
鼻水が少しでてるので、気になるほどではないけど念の為に、夕方病院へ行きました。
このまま元気になってくれるといいな。


話は変わって。
しゅんの幼稚園では来月初めにお遊戯会があります。
今はその練習をしてるみたい?
衣装の準備は親は『白いハイソックスと白いトレーナー』だって。
真っ白じゃなくてもいいみたいだけど、きちんと準備して持たせました。

実はね。
私が幼稚園の時(多分年中サンだったかな?)に、やっぱりお遊戯会かなにかで親が衣装を準備
するときに『白いタイツ』があって、私は白地だけど網目模様か何かが入ったタイツだったの。
今思うとすごく可愛いタイツだったんだけど、周りの友達はみんなツルンとした模様のないもの
を履いてて、自分だけが違うみたいでイヤだなァって思ったのを今でも覚えてるの。

だから、しゅんには私のような気持ちを感じないでいて欲しいなと思って。
トレーナーも真っ白のものを買いました。普段は使わないだろうからもったいないんだけどネ。

お遊戯会ではしゅんのクラスは『てるてるぼうずひゃくまんこ』というのをやるらしい。
しゅんは『普通の子供の役』だそう。本人いわく
「本当はカエルの役がやりたかったけど、子供は人気がなかったから子供にしたの」
だって。やっぱり競うのは苦手なよう。
競うのがいやなのか、負けてガッカリするのがいやなのかどっちだろう?!
まぁどっちでもいいか(笑)
お遊戯会、早く見に行きたいな~♪



  オススメSHOP は コチラ


   ← HPへjump!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/01/15 07:05:35 PM
[About しゅん・しゅん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X