173754 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Daily Life of OKIRAKU MAMA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

しゅんママ♪

しゅんママ♪

お気に入りブログ

ぼく ゆっきー ぷぷぷのぷさん
SWEET CAKE ジュリア♪♪♪さん
paradise-kids ちょこび7777さん
2007/03/28
XML
今日はスイミング体験3日目♪
しゅんの様子は↓こんな感じ

s-p

V型のビート板をつかって、バタ足練習。先生がバタ足を手伝ってくれてます。

毎日少しずつ練習が進歩してます。
今日は先生にドボンとつけられてました(笑)

3日目ともなると、付き添いで私と2階から見てるユアが飽き×2
偶然に、しゅんの園でのお友だち(といっても卒園しちゃった大きい子)が同じ体験に来ていて
その子のママと、弟クン(ユアと同じ学年)と一緒に遊びながら見てるから、
ごまかしながらガマンさせてるけど、ユアも弟クンも今日は結構機嫌が悪かったワ。

明日は1階のプールサイドまで入れるの。写真を撮ったりビデオ撮影ができるみたい。
ユアも弟クンも、明日はちょっと楽しめるかな?
プールに向かって走って行かないことをいのる(-m-)”


昼前からは、私の中学時代の友だちが3人来てくれました。皆お子ちゃまつき♪
チビちゃんたちは会うたびに成長してるし、幼稚園組と会うのは久しぶりなのでやっぱり成長!
子供たちは適当に遊ばせといて、大人は楽しくおしゃべりして過ごしました。楽しかった♪

しゅんはずっと大人しくしてて、プール疲れだと思ってたけど、みんなが帰ったあとは
元気に暴れ回ってたので、人見知りだったみたい(^^;;
ユアも、毎日朝はしゅんに起こされ、昼寝も邪魔されるので機嫌悪くて。

私は楽しかったけど子供たちはイマイチだったみたい(-_-; さみしいわ。




   HPへはこちらから!!

! コメント/BBSへの書込みは誹謗中傷・広告等を禁止しておりますNG








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/03/28 07:05:42 PM
[しゅんママの日常☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X