173751 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Daily Life of OKIRAKU MAMA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

しゅんママ♪

しゅんママ♪

お気に入りブログ

ぼく ゆっきー ぷぷぷのぷさん
SWEET CAKE ジュリア♪♪♪さん
paradise-kids ちょこび7777さん
2007/04/04
XML
今日は幼稚園メンバーなどでお花見目的で公園へ行きました。
みんな適当に声掛けしたら、12組も集まって、子供だけで22人!
ママとはみんな知り合いだったり友だちだったから、一気に会えて嬉しかった。
子供は一番チビちゃんが10ヵ月、一番大きい子が3年生と色んなサイズ。
こんな大勢で遊べることもめったにないので楽しかった~♪


でも遊具の広場で集まったから、花見というより子供見。
沢山の人達が遊びに来てるから、どこに自分らのグループの子供がいるやらさっぱり?

しかも。

お弁当を食べてる最中ににわか雨、違った。にわかみぞれ。
寒いし冷たいしで、急いで室内施設に移動したけど、この施設が公園の中の丘の頂上だから、
荷物や子供を抱えてだし、大きい子達は自力で走ってもナカナカ大変でした。
久々に足が進まなくなる程走った。
ユア、12kgだからねぇ、重かったε=( ̄。 ̄;A 


室内で雨が上がるまで遊んで、1時間くらいであがったので、そこでお開きにしました。
慌しいままでバイバイだったけど、でも沢山遊んで楽しかった♪
しゅんは外での遊びがたらなくてチョットぶーたれてたけどネ(^^;;

今日は久々にユアが昼寝してくれたのでゆっくり休息もできた♪
しゅんは明日から幼稚園。ついに年中さん。
早いなぁ。
しゅんの成長もだけど、自分の子供が年中ってのが一番不思議。

春休みは、普段遊べない分遊び回って、親的には満足。
しゅんも不満なく過ごしてたみたいだから満足してくれたかな?

しゅんは習い事が始まるし、来月からはユアのプレ幼稚園も始まるし、また忙しくなるわっ。
私はあと半月でまた年をとっちまうけど、もっと体力付けて頑張るぞっ!!



  オススメSHOP は コチラ


   ← HPへjump!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/04/05 10:23:56 AM
[しゅんママの日常☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X