173752 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Daily Life of OKIRAKU MAMA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

しゅんママ♪

しゅんママ♪

お気に入りブログ

ぼく ゆっきー ぷぷぷのぷさん
SWEET CAKE ジュリア♪♪♪さん
paradise-kids ちょこび7777さん
2007/04/20
XML
今日は3ヶ月振りに美容院へ行って来たよ。
いつも行っているお店の別の店舗へいってみた。
そちらは託児つきで、いつも担当して貰ってる店長が金曜日はそちらに出張してるので、
ユアをつれてでかけました。

お店はどちらの店舗もポップな感じでオシャレなんだけど、
託児室もオシャレ!おいてあるおもちゃもこじゃれてて、ユアは楽しく遊んでいたみたい。


今日はお店がすごくすいてて、ゆったりと過ごせて幸せなヒトトキでした(*^^*)
店長さんの人生計画を聞いて私もわくわく♪
近々東京都内にお店をつくるらしい。
将来の夢は、45歳くらいからは1人で全てをできる店をもってのんびりやりたいって。
人生の計画を立ててたり夢を持ってたり、ステキネェ♪


そうそう、髪型はまたショートにしてもらってスッキリ!サッパリ!です。
今回は特に何も指定しなかったけど、出来上がった髪型を見て店長さんが言ったこと。

「藤原紀香カットだ(笑)」

おぉ言われて見れば、(髪型は)紀香だ♪
かなり気分よく帰って来ましたとサ。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/04/20 09:58:26 PM
[しゅんママの日常☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X